2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 紅葉の奈良散策・・・工場跡 | トップページ | ピザ焼きました~♪と奈良で買ったもの。 »

2011年11月25日 (金)

紅葉の奈良散策・・・Sabon、ならまち

Dsc03268

それから、SAVVYの奈良特集に載っていた雑貨屋さん、Sabonさんへ・・・

民家の中にひっそりとありました。

看板がなければ普通の家ですね。

Dsc03270

店内もお部屋のようでした。

靴を脱いで入ります。作家さんの作品がたくさん並んでありました。

羊毛フェルトの作品が多かったかな?

手紡ぎのかわいいコースターをひとつ買いました。

Dsc03289

それからまだ時間があったのでまたならまちの方へ・・・

お天気は雨がふったりやんだり。

ならまちは観光客が多かったです。吉田蚊帳さんはやはりすごいひとだかりでした。

Dsc03293

ならまちは風情のある建物が多くて、何度行っても楽しいです。

Dsc03302 

帰りにまだ雨は少し降っていましたが、雲の間からきれいな夕日が出ていました。

お天気は少し残念でしたが、きれいな紅葉を見れて良かったです。

今日もプログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 紅葉の奈良散策・・・工場跡 | トップページ | ピザ焼きました~♪と奈良で買ったもの。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

奈良いいなぁ。
というか、関西に遊びに行きたい…
お友達が京都府内にいるんだけど、なかなか行けませんね。
息子が小学校に上がるときだったので、
もう7年以上前だわ!
行けないので、お写真楽しいです♪

らぶらびさんへ
関西いいですよ~。
是非来てくださいな~。
お友達、京都にいらっしゃるのですね。
今はちょうど紅葉が見ごろできれいだと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/43142289

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の奈良散策・・・Sabon、ならまち:

« 紅葉の奈良散策・・・工場跡 | トップページ | ピザ焼きました~♪と奈良で買ったもの。 »