2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 晩秋の北海道へ・・・有珠山 | トップページ | 晩秋の北海道へ・・・ブルーチューリップ、時計台、旧道庁 »

2011年11月10日 (木)

晩秋の北海道へ・・・定山渓 森の謳

Dsc02878

有珠山を後にして、定山渓温泉へ向かいました。

お宿は定山渓 鶴雅リゾートスパ森の謳

ラウンジが素敵です~。

Dsc02860

読書ができるコーナーもありました。

ゆったりとした椅子がいいですね~。

7_2

5人で宿泊だったのでコテージをとりました。   

2階になっていてベッドは2台ずつ。1台は簡易ベッドを入れてもらいました。

20

部屋専用の露天風呂がありましたよ~。

外は寒かったけど、お湯は結構熱かったので寒くなかったです。

露天風呂はやっぱり気持ちいいです~。

8_2

夕食はバイキングでした。和食、洋食、中華がありました。

ワインも頂いていい気分~。

9

デザートの種類がめちゃ多かったです~。ひとつずつは小さいのですが、

どれも美味しそう。

10

きれいに並んでありました。

なんだかかわいいですね~。

こちらのホテルはエステもしてくれるので、娘と二人予約していました。

全身オイルエステとフェイスはアンチエイジングエステです。

娘は若いので上半身とフェイスのみ。

実はエステは初体験なのですが、ハーブの香りの漂う癒しの空間で

すごく気持ちが良かったです。

最後の方は寝てしまっていました。温泉も気持ちよかったし、一緒に行った

義母も喜んでいました。

11

朝食もバイキング。ストウブで炊いたご飯をテーブルに2つ持ってきてくれました。

これがやわらかくてもちもちしてすごく美味しい~。

ストウブで炊くとこんなに美味しいのですね。

ストウブ、欲しくなりましたよ。

3日目は朝から日が差していました~。良かったぁ。2日とも雨だったら最悪でした。

定山渓を後にして札幌へ戻りました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 晩秋の北海道へ・・・有珠山 | トップページ | 晩秋の北海道へ・・・ブルーチューリップ、時計台、旧道庁 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/42956860

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の北海道へ・・・定山渓 森の謳:

« 晩秋の北海道へ・・・有珠山 | トップページ | 晩秋の北海道へ・・・ブルーチューリップ、時計台、旧道庁 »