2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 紅葉の奈良散策・・・カフェパトリ | トップページ | 紅葉の奈良散策・・・Sabon、ならまち »

2011年11月25日 (金)

紅葉の奈良散策・・・工場跡

Dsc03259

パトリさんを出たらついに雨が降ってきました。

天気予報、全然当たってない・・・bearing

傘を持っていなかったので車に戻りました。

それからずっと行ってみたかった「工場跡」へ・・・

その名の通り、工場跡をリノベーションしたカフェです。

入るつもりはなかったんだけど、せっかく来たので入ることに。

でも店内は写真NGだったので、外観だけ撮らせてもらいました。

4

古いです・・・ほぼそのままの状態なのかな?5

コロッケパンが美味しそうだったけど、

ランチ食べたばかりだったのでドリンクを注文しました。

私はおうすの和菓子つきを注文しました。

京都のお茶を使っていてるらしいです。おうすってなかなか頂く機会がないので

すが、苦いイメージがあったけど、さっぱりとして美味しかったです。

和菓子は栗羊羹でした。羊羹は少し苦手なのですが、こちらの栗羊羹

はそれほど甘くなくって、美味しかったです。

お茶碗もかわいかったのですが、写真が撮れなくてすごく残念でした。

Dsc03263

カフェの奥のスペースで作家さんの個展が開催されていたので見せて

もらいました。

木村菜穂子さんという洋服を作ってられる方。写真家の佐々木加奈子さんと

画家の蓮沼昌宏さん。

みなさんすばらしい作品でしたが、芸術センスがあまりないのでよく分かりませんでしたcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 紅葉の奈良散策・・・カフェパトリ | トップページ | 紅葉の奈良散策・・・Sabon、ならまち »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/43142062

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の奈良散策・・・工場跡:

« 紅葉の奈良散策・・・カフェパトリ | トップページ | 紅葉の奈良散策・・・Sabon、ならまち »