2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« キッシュ | トップページ | Chou Chou 戦利品 »

2011年11月 3日 (木)

Chou Chou Market!

Dsc02553

今日は、和歌山で最大級の雑貨のイベント、Chou Chou Market!に行ってきました~。

前回は午後から行ったらあまり物がなかったので、今日は頑張って午前中に行きました~。

すごい人でした。

やっぱり物も多くて、ワクワク・・・

お花屋さん、いつもチェックするのですが、今回は寄せ植えが多かったです。

1_2

プリキのバケツの寄せ植え。可愛かったですが、お値段もなかなかでした。

Dsc02545

プログで仲良くして下ださっているyuramegさんのブース。

多肉ちゃんの寄せ植えがすごくかわいかったです。

Dsc02546

yuramegさんのプログで紹介されていたペイント鉢をゲットしました。

yuramegさんにもお会いできてお話させてもらえて嬉しかったです~。

2

木工品もかわいいものが多かったです。

しかもお値段もお安かったですよ~。

3

Dsc02568

エッフェル塔が描かれたバネル、すごく素敵でした~。

きっとお高いのだろうなぁと思ってお値段を見てみると・・・

意外とお安かったので迷わずゲット。

今日、一番のお気に入り品です。

Dsc02572

こちらのお花屋さんのディスプレイ。すごく好きです。

白い窓枠、欲しかったのですが、こちらはいいお値段でしたdown

欲しいものたくさんありましたが、お気に入りを少しだけ買いました。

久しぶりの雑貨のイベント、楽しかったです~。

戦利品はまたupしますね。

その後はMIOへ行って明日着ていく冬物のコートをゲットしました。

可愛いのがあって良かったです~。あちら、寒いようなのでsweat01

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« キッシュ | トップページ | Chou Chou 戦利品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


こういうイベント大好き
なほさんのワクワク感 わかります
伝わってきます
素敵なゲット品 また見せてね

北海道
息子さんとの再会
お店巡り。。。楽しんできてくださいね

かわいい雑貨が一杯
近くなら行ってみたいです

明日から札幌ですか

今日は秋晴れで気持ちの良い1日でした
滞在中晴天の日が続くといいですね

朝晩は寒いので
しっかり着込んで来て下さい

はなさんへ
こういうイベント楽しいですよね。
Chou Chouは年に2回しかないので、ずっと楽しみにしていました。
開場前に並んでいた人もあったぐらい人気のイベントです。

最近は雑貨が増えてきて、仕舞うところもなくなって
きているので、あまり買わなかったのですが、
見て周るだけでも楽しかったです。

夕方から行ってきます~。
大学の紅葉が見ごろのようなのでばっちり写真を撮って
きますね。
でもお天気が悪いようなのでちょっと残念ですdown

manaさんへ
そちらでもこういうイベントはあるのかな?
こちらでは大きなイベントは年に2回しかないのですが、
毎回、出展者数も増えてきて、楽しいです。

夜の飛行機で行きます~。
今日はこちらは25度ぐらいあります。
温度差がすごいですね。

お天気が悪いようなのでちょっと残念なのですが、
楽しんできますねnote

なほさん♪
今は北海道かな~~^^

シュシュマーケット、ワタシも初めて行ってきましたよ~
もう、素敵なお店がいっぱいで大変でしたぁ^^
ワタシ、舞い上がっちゃって写真は無残でした・・・
なほさんの写真、キレイ~☆
戦利品も素敵ですね~♪
え~!こんなのもあったの~~!?って、素敵なものばかり!
もう次回がめっちゃ楽しみです♪

北海道♪
美味しいものがいっぱいですよね~~♪♪
大学の並木道もちょうど見ごろかな?
ブロ友さんもキレイな写真撮ってました^^

なほさんの写真と美味しいもの♪楽しみにしてま~す♪

midoringoさんへ
お返事遅くなってすみません~bearing
無事に帰ってきました~。
たくさん写真を撮って来たのでまた見てくださいね。
大学の銀杏並木、すごくきれいでしたよ~。

Chou Chou、初参戦でしたか~。
すごいでしょ~。
私は初期の頃から行っていますが、毎回スケールup
している感じです。

写真を撮っているとゆっくり見れないので、今回は
夫に頼みました。
夫はほとんどカメラマン状態でした・・・sweat01
次回も楽しみですよね~。ほんと、もっと頻繁にしてほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/42834743

この記事へのトラックバック一覧です: Chou Chou Market!:

« キッシュ | トップページ | Chou Chou 戦利品 »