2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ナエマ咲きました~ | トップページ | ロベリアさんへ »

2011年10月 3日 (月)

Rojicaでランチ

Dsc02105


昨日の事ですが・・

8月に行ったRojicaさんへランチを食べに行ってきました。

ランチは数が少ないのかな?と思って予約しておいたのですが、

大丈夫そうでした。

Dsc02108


相変わらず、きれいなお庭です。

夏に行った時とまた違った感じがしました。

Dsc02118

店内のディスプレイもちょっと変わっていたかな?

いつ来ても落ち着ける素敵な店内です。

Dsc02120


モノクロで撮ってみました~。

こうやって遊んでいるうちにランチが運ばれてきました。

1


ワンプレートランチで1種類のみですが・・・

たまごスープ、秋野菜のラタトゥユ、サラダ、鶏ささみとれんこんの照り焼き

しらすのせさっぱり塩豆腐、十六穀米でした。

お野菜たっぷりのヘルシーメニューです。

全部美味しかったのですが、鶏とれんこんの照り焼きがめちゃ美味しかったです。

真似したい~。

食後にコーヒー、紅茶、オレンジジュースから1品選べて1000円です~。

お安いですよね~。お腹もいっぱいになりましたよ。

Dsc02136


入り口のディスプレイ。すっかり秋のディスプレイに変わっていました。

この籠、すごくかわいい~です。

とっても素敵なディスプレイですよね~。

今度は冬に来ようかな?

今日もブログを読んでくださりありがとうごさいます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ナエマ咲きました~ | トップページ | ロベリアさんへ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/42242732

この記事へのトラックバック一覧です: Rojicaでランチ:

« ナエマ咲きました~ | トップページ | ロベリアさんへ »