2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ちょこっと庭いじり | トップページ | 神戸ハーバーランド »

2011年10月11日 (火)

神戸モザイク

Dsc02231_2


久しぶりの更新になりました。

先週末は私にとって一大イベントがありました。

以前から密かに(笑)勉強していたインテリアコーディネーターの

一次試験が9日にありました。

会場は大阪だと思っていたら西宮の武庫川女子大学でした。

朝も早いし、電車で行くとすごく時間がかかるので、旦那さんに車で送って

もらいました。

その話はまた後ほど書きますね。

試験が3時半に終わったので、その足で神戸へ行きました。

せっかく西宮まで来たのでそのまま帰るのはもったいないですよねぇ。

神戸に来てもいつも三宮の方ばかりなので今回はハーバーランドの方へ・・

まずモザイクでぶらぶらしました~。

3


小さい遊園地とショッピングモールがあります。

ちょっとレトロな感じがいいです~。

靴屋さんが多かったなぁ~。

5_3




それから近くの阪急に行ったり、コーヒーを飲んだりして時間をつぶしました。

と言うのは・・・6時半に夕食の予約をしていたからです(笑)

Dsc02257_2


少し早かったですが、夕食を食べるべく、お店の方へ向かいました。

« ちょこっと庭いじり | トップページ | 神戸ハーバーランド »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/42443100

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸モザイク:

« ちょこっと庭いじり | トップページ | 神戸ハーバーランド »