2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 神戸モザイク | トップページ | 多肉ちゃん植え替え »

2011年10月11日 (火)

神戸ハーバーランド

Dsc02285

予約していたお店はビルの18階にあって夜景が見渡せるとというお店

「四季彩和食ダイニング 風 」

夜景が見えるのはカウンター席のみなので、1週間前から予約しました。

でもポートタワーの見える方は先約があったようです。残念・・・

それでもきれいな夜景が見れました。

2_2


お料理はコースもありましたが、一品ずつ注文しました。

神戸牛やお魚のメニューが多かったですが・・・

お味はまずまず・・・

ここは景色が売り物ですねcoldsweats01

Dsc02304

ポートタワーが撮れなかったので、食事が終わってから波止場の方へ行きました。

やっぱりポートタワーはきれいですね。

Dsc02307_2


これぞ、神戸の夜景ですね~(笑)

写真を撮ってられる方、たくさんいらっしゃいました。

Dsc02312


コンチェルト号もちょうど出港の時間でした。

今度これにも乗りたいなぁ。

Dsc02322_3


モザイクまで戻ってきました。

夜の観覧車ってほんとにきれいですね。

試験はめちゃ疲れましたが、きれいな神戸の夜景が見れて良かったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 神戸モザイク | トップページ | 多肉ちゃん植え替え »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


なほさん お帰りなさい
そしてお疲れ様でした
インテリアコーディネーター 
まさになほさんにぴったりの資格ですね
大人になっても勉強しつづけるって本当に素晴らしいです

神戸のハーバービューは
本当に横浜に似ていますね
懐かしく思い出しました
素敵なディナー ご主人様とかな
羨ましいっ

試験お疲れさま~happy01
結果発表ドキドキやねぇ。また教えてな~~wink

神戸の夜景が見えるお店でディナー、いいなぁlovely
勉強頑張ったご褒美やねsmile
ポートタワー、長いこと見てへんわ~sweat02
若いときはよく神戸へ行ったんやけど・・。
今度11月に六甲山へ行くから、また神戸の町を見下ろしてくるわscissors

わ~い、大好きな神戸の夜景♪♪♪
なほさんのお写真、絵葉書のようにとっても素敵です(*^^)v
試験~お疲れ様でした(*^▽^*)
新しいことにチャレンジなさるバイタリティがすごいわ~(^^♪
結果、楽しみですね(*^^)v
私も合格をお祈りしていま~す(*^.^*)

はなさんへ
はぁい、ただいまです。
すごく疲れました。ほんとに慣れないことをすると体に悪いですね。

あまり深く考えないで始めた勉強ですが、後戻りできなく
なってきました。
ここまできたら最後まで頑張りますsign03

神戸と横浜似ていますよね。
はなさん、以前は横浜にいらっしゃったのかな?
どちらの夜景も素敵ですよね。

夕食は引っ付き虫の娘も一緒でした~(笑)

みほりんへ
はぁい、ありがとう~。
結果発表までドキドキなんやけど、また報告するわ。

神戸ハーバーランドの夜景ってもしかして、初めてだったかも知れんわ。
昼間は何度か来たことはあったんやけど。。
でもモザイクも初めてだったのよ。
11月に六甲へ行くんや~。六甲からの景色もきれいやろうねhappy01

yokkoさんへ
yokkoさん、こちらのご出身でしたものね。
神戸の夜景ってほとんにきれいですよね。
ハーバーランドの夜景は初めてみました。
今度はポートタワーに上りたいです。

試験・・疲れました。
ずっと長い間、専業主婦だったのでこんな経験は
高校入試以来?
勢いで始めてしまった勉強なのですが、ここまできたら
最後まで頑張りたいです。
良い結果をご報告できればいいのですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/42443567

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ハーバーランド:

« 神戸モザイク | トップページ | 多肉ちゃん植え替え »