2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« Rojicaでランチ | トップページ | カフェ&バー Container »

2011年10月 3日 (月)

ロベリアさんへ

Dsc02156


Rojicaさんでランチを食べたあと、特に予定はなかったのですが、

せっかく南大阪まで来たので少し足を伸ばして堺市のロベリアさんまで行ってきました。

ガーデニングの季節になってきたのですごい人でしたよ。

私はお庭に置くうさぎさんの置き物とヒヤシンスの水栽培の容器が欲しかった

のですが、いいのがなくって・・・sweat02

でもずっと欲しいと思っていたリース型になっているオリーブと

かわいいブリキの鉢、大きい陶器の鉢とガーデニング小物を買ってきました。

ピンクのハコパも1株買いました。

まだビオラなどは並んでいなかったですが、かわいいお花がたくさんあって

色々欲しくなってしまいました・・・

Dsc02140


鉢や雑貨もすごくたくさんあります。見ているとほんとに全部欲しくなります。

2_2


ディスプレイもかわいい~。夏の間おさまっていたガーデニング熱が上がってきました。

Dsc02149

寄せ植えもすごくかわいいのがありましたが、お高かったです。

またビオラが出てきた頃に来たいなと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Rojicaでランチ | トップページ | カフェ&バー Container »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


そんなに素敵なお店だったら
ずっと居たくなるし
そこに並ぶガーデニンググッズ
全て欲しくなりますよね

購入された鉢や小物たち
なほさんのセンスでお庭をおしゃれに彩ることでしょう

ガーデニングの秋になりましたね。

私も苗を見に行ったのですが、あまりいいのがなくて、保留です。

かわいい鉢が並んでいますね。
私も欲しくなりました。

はなさんへ
そうなんです~。ずっと居たくなりました。
お店全体がお庭のようになっていて、何度も同じところ
をぐるぐる周っていましたよ(笑)

鉢や小物も近くのお店では絶対売っていないもの
をゲットしてきました。
また見てくださいねnote

kokoroさんへ
ようやくですね~。
秋植えのお花は好きなものが多いので楽しみです。
私もまだもうちょっと我慢です。

かわいい鉢、たくさんありましたよ~。
でもいいお値段でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/42243773

この記事へのトラックバック一覧です: ロベリアさんへ:

« Rojicaでランチ | トップページ | カフェ&バー Container »