2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ロベリアさんへ | トップページ | ちょこっと庭いじり »

2011年10月 4日 (火)

カフェ&バー Container

Dsc02157


昨日の続きです。

ロベリアさんから和歌山に帰ってきました。

オリーブを植え替える大きな鉢を買ったので、土を買いに今度は和歌山

のお花屋さんへ・・・

行く途中、素敵なお店を発見sign03

夫の知り合いのピザ屋さんSOBOさんのマスターが新しくオープン

したカフェバー「Container」です。

(SOBOさんの道を挟んで向かいになります)

その名の通りコンテナを改造したお店です。

3

ちょっと寄ってみることにしました。

ジェラートが美味しそうだったのでいただきました。

5_3


たくさん種類があってめちゃ迷いました~。

(実は優柔不断なんですぅ・・・coldsweats01)

ティラミスが食べたかったのだけど売り切れだったので、ヘーゼルナッツと

ブラッドオレンジにしました。

カップとコーンとありますが、カップにしました。

このジェラート、2種類で330円、3種類で440円です。

とても美味しかったし、このお味でこのお値段はお安いと思います~。

Dsc02158


外でもいただけます~。これからはちょっと寒くなるけどね・・・

またジェラート食べたいです。

今度はコーヒーも。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロベリアさんへ | トップページ | ちょこっと庭いじり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/42267270

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ&バー Container:

« ロベリアさんへ | トップページ | ちょこっと庭いじり »