2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« つぼみ発見 | トップページ | 中秋の名月 »

2011年9月10日 (土)

見送りに・・・

Dsc01669_2


今日、息子が札幌に帰りました~。結局2週間ちょっとしか居なかったです。

関西空港まで送っていきました。

もう少し長く居ても・・と思いましたが、長く居るとまた別れるのが辛くなるのでこれぐらい

の方がいいかな?

ほんとにあっと言う間だったなぁ~。ほとんど遊びに行っていたので家ではあまり居なかった

のですが・・・

でも家族みんなが揃うとやっぱりにぎやかでいいですね。

今度は11月にこちらから札幌に行く予定です~。

Photo_6

せっかく、空港まで行ったので写真を少し撮ってきました。

Dsc01671


今日はまた夏に戻ったようなお天気ですごく暑かったです。

空がとってもきれいでした。

空港に来るとどこかに行きたくなりますね。

Dsc01675

帰りの車の中から撮りました。

まだまだ夏空のようです。札幌はもう涼しいのでしょうね。

Photo_7

今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« つぼみ発見 | トップページ | 中秋の名月 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


空港までお見送り。。。
私まで なんだかウルウルしてしまいました

時間とともに
また普段と変わらない自分に戻れるのに
子供が居なくなったすぐあとは
本当にさびしい
でもでもなほさんは11月が待ってる
いいなあ 息子さんとのデート
美味しいもの沢山 楽しんできてね

今日、帰ったんやね。ほんと、あっと言う間やったね~confident
そうそう帰る方はいいんやけど、帰られる方は寂しいよなぁsweat02
今度は11月に行くんやね~。11月の北海道はもう寒いやろうけど・・・楽しみやねheart01
また今日から3人の生活に戻るけど・・すぐに慣れるよなsmile

息子さんが札幌に戻られて寂しくなってしまいましたね

我が家も長男が5日に東京に戻り寂しくなりました
二男がまだ居ますが
二男がいなくなると主人と2人だけの生活に戻ってしまいます

空港まで送って行ってお別れする時の寂しさ
よくわかります

11月札幌に来られ予定なんですね
寒くなってくる季節ですが、雪はたぶんまだ大丈夫だと思います

一番早い年で10月末で雪が積もって
そのまま冬になってしまった経験があります

札幌は素敵なCafeやお得な価格で道産の食材を楽しむことができるお店が沢山あります

息子さんと楽しい時間を過ごす日楽しみですね

はなさんへ
ほんとに・・・見送りのときはやはりうるうるしてしまいました。
ずっと居なくて、3人の生活になれていたけど、帰って
きてしばらくすると、前の生活に戻ったような感じがしてきました。
最初の時ほどでもないけど、やはり居なくなると寂しいですね。

11月に家族みんなで旅行を兼ねて行きます。
息子とも合流して、楽しんできたいと思います。

みほりんへ
無事に帰ったよ~。
見送りのときやっぱりウルってくるわ~。
しめっぽいの嫌やから我慢してたけど・・・

11月に旅行を兼ねて行ってくるわ。
もう寒いと思うけど、多分雪はまだ降ってないやろうから
楽しんでくるわ~。

manaさんへ
そうですよね。ずっと居られないとはわかっているけど・・
やはり寂しいですよね。
manaさんの長男さんももう帰られたのですね。
うちはもう一人娘が高校生なので、まだ家におりますが、
二人とも居なくなってしまったらすごく寂しいだろうなぁ
と思いますweep

11月の初めに行く予定なのでまだ雪は大丈夫ですよね?
その年によってわからないのかな?
札幌は素敵なカフェやレストランが多くて
行きたいところがいっぱいでワクワクしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/41613703

この記事へのトラックバック一覧です: 見送りに・・・:

« つぼみ発見 | トップページ | 中秋の名月 »