2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ロコモコ | トップページ | カタラーナ »

2011年9月19日 (月)

Dining Cafe&Bar せらぴ~

Dsc01742

Photo


昨日のことですが、和泉市のDining Cafe&Bar せらぴ~さんへランチを食べに行きました。

本当は前に行った「rojica」さんへ行きたかったのですが、ちょうど昨日はカフェの方が

お休みだったようです。残念・・・bearing

せらぴ~さんは大正時代の建物をカフェにリノベーションされているようです。

ネットでクーポンがあったので、しっかり印刷して行きました。

Dsc01744

住宅地の中の細い道を入ったところにありました。

隠れ家のようなところです。

中庭がとってもきれいです。

3


11時半過ぎに着いたので、まだお客さんは少なかったけど、ほとんど予約席で

埋まっていて、ちょうどひとつだけあいていました。

窓際のお席ではなかったのですが、お庭がよく見れていい感じです~。

1_12

ランチは日替わり、ハンバーグ、パスタ、カレー、ロコモコ

ぐらいしかなかったです。ノンアルコールのカクテル、ソフトドリンクのメニュー

は豊富でした。

私と娘はハンバーグランチ。サラダとスープが付いています。

2_3


夫は日替わりのコースにしました。昨日のメインはビフカツ。

コースはサラダとスープのほかにカルパッチョ、ドリンクとデザートが付いています。

Photo_2

クーポンでデザートかドリンクが2人分いただけるので、

ジュースとデザートをひとつずつ頂きましたが、デザートの方が良かったです。

お味の方は・・・良くも悪くも・・って感じです。

期待していたよりはイマイチでしたdown

お値段も少しお高いような気がします。

雰囲気と景色はまずまずだと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロコモコ | トップページ | カタラーナ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

またもや素敵なお店ですね♪
この和洋折衷レトロな感じ、私大好きです。
でもお料理の方は残念でしたね^^;
空間(接客)、料理、コストパフォーマンス!!
3拍子揃ったお店に出会った時って
にんまりしちゃうくらい嬉しいんだけどね。

息子さんが帰ってしまって淋しくなりましたね^^;
でも11月に会いに行かれるとか!
北海道散策もできるといいですね♪

今月号の「LEE」・・・付録に京都散策の小冊子が
付いていたので即購入しちゃいました(笑)

またまた新しいお店を開拓したんやね~happy01
最近、古い建物をリノベーションしてお店にしている所が多いけど、
ここも雰囲気はすごくいいね~wink
お料理も見た目はおいしそうに見えるけど、味はイマイチやったんかぁsweat02
それは残念やったな~bearing
何もかもいいお店ってなかなかないよなぁ・・・。
今週後半も3連休があるし、また新しいお店開拓してよ~~~bleah

このみさんへ
ネットで見つけて、すごくいい感じのお店だったので
行ってみました~。
レトロな感じはすごく良かったのですが、なんとなく
期待外れでした・・・
お料理も決して美味しくないことはないのですが、自分でも
作れるかなぁって感じです。
盛り付けも私でも出来そうな感じ・・・(笑)
でもすごく流行っていましたよ。

息子が帰って、寂しくなりました。
ほんとにあっと言う間でした。

11月の北海道旅行は、色々行きたいところがあってワクワクです。
「LEE」に京都特集があったのですね。
京都もいいですよね~、何度行ってもすぐに行きたくなります。

みほりんへ
そうよ~、ネットで探したんやけど・・・・
最近こういうところ多いよねぇ。
しかも大正時代が多いんやけど・・なんで?って感じ(笑)

お料理はね~、決して美味しくないことはなかったんよ。
どっちかというと美味しい方なんやけど・・・
盛り付けとか、値段がちょっとなぁ・・・
それと店内のインテリアとかもイマイチやったdown
そういうのってポイント高くない?

今度の3連休は奈良へ行く予定やで~。
ランチも予約してあるんやけど、有名なお店やから今度は大丈夫やと
思うわ。
また写真いっぱい撮ってくるわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/41826279

この記事へのトラックバック一覧です: Dining Cafe&Bar せらぴ~:

« ロコモコ | トップページ | カタラーナ »