2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 秋の奈良へ・・・ならまち | トップページ | ナエマ咲きました~ »

2011年9月29日 (木)

Cafe azitoさんへ

5


おでかけのネタ続きですが・・・

この前の3連休の最終日。大阪の岬町にあるカフェ azitoさんへ行ってきました。

大阪と言ってもすごく和歌山に近いので家から30分もかからないぐらいで

到着しました~。

ほんとに海の傍にあってその名の通り隠れ家のようなところです。

7


エクステリア関係のお店をされているEDEN the gardenさんのコンセプトカフェというだけあって

お庭もすごく素敵でした。

6


すごくかわいいです~。着いたとたんにテンション上がりました。

そして目の前には・・・・

8


真っ白いウッドデッキに青い海~。最高のロケーションです。

テラス席が空いていたのでそちらに座りました。

2_2


このチェアーとオットマンにクッション。最高に気持ちいいです。

お天気はちょっと曇りがちたっだのですが、時折、お日様が出てきました。

1

Photo

カフェオレとラフランスのソーダ、ティラミスロールケーキ。

カフェオレはちょっと薄かったですが、ラフランスはすごく美味しかったです~。

3_7


店内の写真も撮らせていただきました。

ブルーを基調にした素敵なインテリアです。


9_2


椅子もかわいいです~。店内でほっこりするのもいいですね。

ほんとに素敵なカフェだったのですが、営業は今月の26日まででした。

奥様が産休に入るそうです。

再開は来年の3月からだそうです。

また行きたいです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 秋の奈良へ・・・ならまち | トップページ | ナエマ咲きました~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


大阪や京都 奈良という
おしゃれで素敵な町 場所に
サクッと行けちゃうところにお住まいの
なほさんが羨ましいなあ
充実の連休でしたね
そのカフェがまたとってもおしゃれだわっ
ブルー&ホワイトの内装 外装は
まるで海外を思わせますね
写真がどれもポストカードのようです

私の 感想を はなさんが 全部 コメントしてくれました 笑

本当に 3人で 散策したいですネ~
年齢も 住まいも 家族構成も違うけれど
きっと 私たち 気が合う・・・って思いませんか^^

なほさん♪

azito行ってこられたのですね~~♪
ねっねっ♪素敵だよね~~♪
どこを切り取っても絵になるよね~
パー子にはたまりません。。。

なほさんの写真、とっても素敵。
絵葉書みたいだよ~。

ゆ~っくりくつろげる オトナのcafeですよね。
また春になったら行きたいなぁ~❤

素敵なCafeですね

青い海とお店の雰囲気がピッタリ
写真も素敵で何度も見とれてしまいます

しばらくお休みになってしまうのが残念なCafeですね

はなさんへ
和歌山もいいところなんですけどね・・・
近郊にもっといい所がたくさんあるので・・・
気候もよくって楽しい連休でした。

azitoさん、ほんとに海外のようですよね~。
近くにこんな素敵なところがあるのはついこの前まで
知らなかったのです。
被写体がいいのできれいに撮れました~coldsweats01

mieさんへ
ほんとに、はなさんと3人。。。きっと気が合うと思います~。
いつかご一緒したいですよね~。
楽しいだろうなぁheart02

midoringoさんへ
はぁい、行って来ました~。
ギリギリセーフでしたcoldsweats01
近くにこんな素敵なカフェがあるなんて・・知らなかったです。
お天気がいまいちだったのでちょっと残念でしたが、
思いっきりパー子になってきましたよ~up

写真、いいですかぁ?ありがとうございます。
被写体がいいから、腕が悪くてもきれいに撮れますね(笑)

休業はほんとに残念ですが、また来年・・楽しみですね。

manaさんへ
素敵でしょ~?
普通の住宅街の中にあって、まさにアジトなんですよ。
お店のどこをとっても絵になるし、インテリアも素敵ですよね。
最近知ったので、1度しか行けなかったですが、
また再開したら行きたいですnote

またまた素敵なお店ですね!まるで外国のリゾートホテルのようです♪
空とグラス、そしてちょこっと見えるパラソル!!この写真いいな~
奈良散策も羨ましい限りです。古都、京都奈良は素敵な場所が沢山ですね。
実は奈良ホテル(本館)に泊まるのが長年の憧れです(^^ゞ 
いつか行けるといいな~
その時は、是非なほさんに街を案内してもらいたいです!!

充実した3連休でしたね~ 今月もまた連休がありますよ~

このみさんへ
いいでしょ~?
このロケーションにお店のインテリア、どこをとっても
素敵ですよね。
休業するのは残念ですが、待つ楽しみって言うのも
いいですよね。

奈良も良かったですよ~。
京都よりも少し地味な感じがしますが、そこがまたいい感じ
だったりします。

そうそう奈良ホテル、いいですよね。
興福寺の近くにあったので、せめて写真だけでも撮ろうと
思って行ったのですが、徒歩では上れなくて断念しましたdown
(すごく高いところにありました)
私もいつかお泊りしたいです~。
ご一緒できるときっと楽しいでしょうね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/42113616

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe azitoさんへ:

« 秋の奈良へ・・・ならまち | トップページ | ナエマ咲きました~ »