2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ひこうき雲 | トップページ | 夏のお花とお散歩 »

2011年8月 1日 (月)

福山雅治 THE LIVE BANG in 大阪城ホール

Zkjxx

昨日のことですが、ましゃのライブに行ってきました~。

前回の和歌山ビッグホエールから5ヶ月ぷりです。

今回は大阪の妹と二人で行きました。

妹とは現地で待ち合わせをしました。

会場の大阪城ホールはすごい人sweat01

グッズを買って、少し腹ごしらえをして、会場内へ入りました。

N0aoy_2

スタンド席でしたが、ステージからも近くて、花道から続く中央のステージ

は真正面。肉眼でお顔も見れました~heart04

やっぱり~めちゃかっこいい。

大阪、最終日とDVDの収録があったので、最初からすごい盛り上がりでしたup

DVDの収録なんて・・初めてです。

もしかして映っているかなぁ?とか思ったりして・・・coldsweats01

8月31日発売の新曲も歌ってくれました。初公開だそうです~。

WOW WOWの開局20周年のテーマソングですごくノリのいい曲でした~。

それから和歌山のライブの時には発表されていなかった

ゼクシィのCMソング「家族になろうよ」

も歌ってくれました~。すっごくいい曲~。感動しました~。

大阪最終日とDVD収録日ということで曲数も多かったようです~。

すっごくラッキーだったわ~。

アンコールを含めて3時間とちょっと・・・とっても楽しかったです。

Dsc01146

買ったグッズは・・・飴です(笑)

デビュー曲「追憶の雨の中」をもじって?「追憶の飴」

写真はデビュー曲のジャケット写真だと思います。若いっっっっ。

Dsc01147_3

結構たくさん入っています~。ライブの時は紙コップに飴を入れて投げて

いました。こちらまでは届かなかったですが・・・coldsweats01

今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ひこうき雲 | トップページ | 夏のお花とお散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はぁ~い、昨日はお疲れ様happy01
ほんまに、思ってたよりよく見えて、しかもDVD収録のカメラも入ってたりで
ラッキーやったね~~wink
昨日は遠方から来てる方も多かったみたいで、帰りの電車で新大阪で降りる人が
結構居てはったわconfident
次回もまた行こうな~~~。今度は是非アリーナで・・・bleah

お疲れさまでした~♪
私は大阪追加は初日と最終日、参加してきました~!
同じ日だったんですねぇ。
このツアーでは6公演参加してきました~
あ~もう終わってしまいました。
それぞれの場所で色んな姿を見せてくれて
思い出がまた出来ました。
昨日の曲数ね、増えてなかったです(笑)
もう~あんな風に言ったりして~(笑)
新曲は増えていたけれど、ちゃんと削られちゃってましたから(笑)
ほんと、みんなを盛り上げるのがお上手な方です(笑)
次はいつかなぁ~♪

みほさん、お久しぶりです。
私もましゃコンサート、初参戦してまいりました!
私の誕生日、28日に。
『桜坂』ではなく『最愛』でしたが、とっても楽しいコンサートでした~。

Tシャツ着た人が同じ駅でたくさん降り、家に向かって歩き始めても同じ方向に歩いてきて・・・。ご近所さんにこんなにましゃファンがいるなんてびっくりの夜でした・・・(笑)

なほさん またライブ行かれたのですね
肉眼でそんなに近くに見れたなんて
とってもラッキーなお席だったのですね
テレビでしか見たことないですが
凄くカッコいい彼 実際はめちゃくちゃカッコいいんだろうなあ
本当に夢のような3時間でしたね
なほさん 羨ましいっ

みほりんへ
この前はお疲れさま~。
帰り、結局食べるタイミングがなくって、家の近く
でラーメン食べたよcoldsweats01

ほんとに、近くで見れて良かったよなぁ。
みほりんのおかげやわ~。
ありがとう~happy01
やっぱり遠方から来てた人も多かったんやね~。
来年もあるのかな?また誘ってよ~note

JUNちゃんへ
同じ日に行かれてたのですね。
お会いしたかったなあ~。
今回のツアー、6公演も行ったなんて・・すごいっup
今回は和歌山にも来てくれたし、大阪も多かったし、
ほんとに良かったですよね。

曲数は増えてなかったのね~coldsweats01
う~ん、しっかりのせられてしまいましたぁ。
ほんとにみんなを盛り上げるのが上手ですね。

次回のライブが待ち遠しいですね。
DVDの発売も楽しみですね~heart04

yukaさんへ
お久しぶりです~note
ましゃコンサート、初参戦でしたかぁ。
わ~、おめでとうございます(笑)
それもお誕生日だったですね。良いプレゼントになりましたね。

28日は「最愛」だったのですね。
31日は「milk tea」でした。
「桜坂」聴きたかったです。

ご近所さんにましゃファンがいらっしゃったのですね。
実は私も行きのローカル線からずっと一緒の方がいましたよ~。
私の家の最寄駅の2つ先の駅でしたけど・・・
ちょっとびっくりしました。


はなさんへ
はぁい、また行ってきましたよ~。
ファンクラブでチケットを取ってもらったのですが、
スタンド席だったので、見えないかなぁ?と思っていたら
よく見えましたぁ~。

ほんとに、綺麗なお顔立ちで・・かっこ良かったですheart04
歌声も素敵ですよね。
次回も楽しみです。

ましゃ!ですね(*^.^*) 娘の同級生のママ友も
1泊2日で行く!と張り切っていました。
6月の体育祭の日は鹿児島ライブだったらしく、
泣く泣く諦めたのにもし雨で体育祭が延期になったら
すごく悔しいから予定どうり体育祭があってよかった~
なんて話していましたよ。すごっ!!気合入ってるわ~ (^^ゞ
DVD収録があったのですね!これは買わなくっちゃ!!

↓素敵な写真が沢山でうっとり見惚れてしまいました。
雑貨も被写体やアングルの設定がお見事です!
写真集作ってくれたら、絶対買います!!

最後にとっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
(娘さんもダブルでおめでとう~)
いつも気付くのが遅くてごめんなさい (^^ゞ

このみさんへ
はぁい、ましゃ!です(笑)
娘さんの同級生のお母さま、すごいですね。
1泊2日で行かれるのですね。
私は幸い、大阪に近いので2時間ぐらいで行けるのですが、
近くに来てもらえない地方の人は遠くまでやってくるみたいですよね。
大阪でも近畿以外から来ている人も多かったです。
DVD収録にはびっくりしましたよ~、これは買うしかないですよねぇ。

↓の写真、いいですか?
ありがとうごさいます。
素敵な雑貨がたくさんあったので舞いあがってしまい
落ち着いて撮れなかったです。
他に参加されていた方の写真も見せてもらいましたが、みなさん
それぞれ個性があって面白かったですよ。

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
娘の分まで・・happy01
年をとるのはさほど嬉しくはないですが(笑)お祝いを
言ってもらえるのは嬉しいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/41042447

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治 THE LIVE BANG in 大阪城ホール:

« ひこうき雲 | トップページ | 夏のお花とお散歩 »