2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« Lapre 写真教室 デジブック | トップページ | 休日のお食事会 »

2011年8月 8日 (月)

カフェ「rojica」さんへ

Dsc01250


このところ毎日すごく暑いです。ちょっとバテ気味・・・sweat01

早く涼しくなってほしいです。

カフェめぐり~、まだ続いています。

昨日は大阪、泉南市の「rojica」さんへ行ってきました。

6


大正時代に建てられた赤レンガの紡績工場跡をリノベーションしてカフェ

にされたそうです。

木々たちの中に佇む外観もとっても素敵でワクワク・・・

Dsc01203

店内は天井も高く、広々としていますが、テーブルセットは5.6組ぐらいだったかな?

ゆったりとしていて落ち着きます。

アンティークな椅子やオルガンなども置かれていて雰囲気もいいです。

前方にはステージもあって、多目的に使えるようです。

Dsc01227

お店の方の了解をいただいて、たくさん撮らせてもらいました。

最近は夫もカメラ好きで、二人で一つのカメラを奪い合って撮っています(笑)

Photo

Dsc01222_3

アイスカフェラテと人参といちぢくのケーキをいただきました。

人参のお味はそれほどしなかったです。

あまりあまくもなく自然なお味でしたconfident

3_2

高い天井から差し込むひかりが心地いいです。

4


店内に飾られてある椅子たちも素敵です。

中世のヨーロッパのような雰囲気でした。

5_2


ランチも1000円であるようなので、今度は是非ランチを食べに来たいなぁと思いました。

Photo_2

今日もブログを読んで下さりありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Lapre 写真教室 デジブック | トップページ | 休日のお食事会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

とってもオシャレなカフェですね。

雰囲気最高。
写真も撮り甲斐ありますね。

デジブックも見ました。
よかったですよ。
なほさんがすきな物がたくさん撮られていて、
センスの良さが伝わります。

デジブック、知らなかったので、私もやってみようかな。

旦那さまとカフェ巡り
なんて羨ましいのでしょう
なほさん ご存知でしょ
私の夫の 行きたい場所はこんなお洒落なところじゃないこと。。。
いいなーーーっ
そこは もちろんお洒落なカフェなのでしょうが
なほさんと旦那さまのカメラの腕 カメラの性能で
ますますお洒落に見え
どれもポストカードになる素敵な画像たちです
お洒落ななほさんご夫婦
あやかりたい

kokoroさんへ
なかなかこういうカフェはないような気がします。
アンティークな雰囲気がとってもいいし、くつろげます。
そうそう、写真もまだまだあったのですけどね・・・全部
は載せられないので・・・coldsweats01

デジブック、見てくださってありがとう~。
自分でもほんとにたくさん撮ったなぁと思いました。
デジブック、色々出来て面白いですよ。
kokoroさんの素敵なお写真で是非作ってみてください~note

はなさんへ
最近は娘もあまり付いてないので、写真を撮りがてら
カフェばかり行ってますcoldsweats01
いえいえ・・はなさんのご主人さんの行きたいところも
いいじゃないですかぁ~。私は好きですよhappy01

写真をほめてくださってありがとう。
最近、ようやくカメラの色んな機能を使えるように
なってきました。
楽しいです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/41131926

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ「rojica」さんへ:

« Lapre 写真教室 デジブック | トップページ | 休日のお食事会 »