2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« マリーナシティへ・・・・ | トップページ | 夏インテリア »

2011年7月19日 (火)

カフェ 「ti.po」さんへ

Img_2325
マリーナシティへ行った帰りに、最近新しくできたカフェ「ti.po」さんへ

行きました。

いつも見させてもらっている和歌山のブロガーさんたちが最近こぞって行かれて

いたので、これは行かないと・・・と思い・・・(笑)

街中のあるこじんまりしたカフェでした。

Img_2310_2

こちらのカフェでは有機野菜を使ったランチや自家製のドーナツやデザート

がいただけます。

白を基調とした店内はナチュラル感たっぷりで、とっても素敵です。

Img_2320

作家さんの器や調味料なども売っていました~。

Img_2324_3

こちらの箪笥もかわいいです。

Img_2317_2

私たちが行ったときはもう夕方だったので、カフェオレとわらび餅をいただきました。

コースターとカップもかわいい~。

Img_2315_2
アイスコーヒーも美味しかった~。わらび餅は自家製で、黒蜜ときなこがかかっていて

めちゃ美味しかったです~happy01


またランチも食べに来たいです。

Dsc00919

明日は娘の誕生日なのですが、ちょっと早く18日にケーキを買ってきました。

マリーナシティの中のホテル「ロイヤルパインズ」のケーキです。

娘は定番のイチゴショート。私はティラミス。

カップに入ってフルーツがのったティラミスはなんだかティラミスに見えない

ですが、しっかりティラミスでしたよ~。美味しかったです。

夫はくるみのケーキにしたのですが、持ち帰りの途中にひっくり返って

しまって・・・写真はないですbearing

今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« マリーナシティへ・・・・ | トップページ | 夏インテリア »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

台風の影響で昨日からずっと雨やね~~bearing
こっちはまだ雨風ともそんなに強くないけど、そっちはどんな感じ??
もしかして学校休みになった??

マリーナシティへ行って来たんやね。ほんと写真で見たら外国の様やねぇsmile
天気がいいと海も綺麗やし・・shine
chouchouもまたあったんやね。また買ったもの見せてね~~~。

ほんで、↑のカフェ、住所見たけど、結構街中にあるんやね。
ほんまに最近和歌山にもおしゃれなお店がたくさんできてきたよなぁ。
わらび餅おいしそうlovely夏はやっぱりわらび餅やねdelicious


明日、娘っちの誕生日やなぁ。おめでとう~~~sign03
もうケーキ買ったんやねぇ。ロイヤルパインのケーキおいしそうlovely
くるみのケーキ、残念やったなぁsweat02
とりあえず、娘っちのは無事でよかったなcoldsweats01

みほりんへ
ほんまにジメジメして嫌やね。
こっちもまだ全然大丈夫なんやけど、午前中に
警報でたからお昼頃帰ってきたよ。
明日も微妙やなぁ。このまま夏休みに突入ってなるかもなcoldsweats01

マリーナ、あんまり行かないけど、たまに行くと
新鮮な感じがするわ~。
ちょっとここだけ和歌山って感じと違うよなぁ。

ti.poさん、街中にあるから車が止めにくいんよなぁdown
最近、和歌山もおしゃれなお店が多いよ~。
また帰ってきた時に行ってみてよ~。

娘へのコメントありがとう~。
ロイヤルパインズのケーキ、初めて食べたけど、
上品で美味しかったよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/40873104

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ 「ti.po」さんへ:

« マリーナシティへ・・・・ | トップページ | 夏インテリア »