2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« カメラバッグと娘の誕生日 | トップページ | 「Lapre」さん写真教室 ② »

2011年7月22日 (金)

「Lapre」さん写真教室 ①

Dsc00974

今日は待ちに待った写真教室の日でした。

雑貨ショップ「Lapre」さんでお気に入りの雑貨を撮影しよう~と

言うテーマで行われました。

講師の田中行子先生に色々な機能を使っての撮り方を教えて頂きました。

私はまだまだ初心者なので勉強になることがたくさんありました。

最近ようやくホワイトバランスを覚えたばかりですが、

まだまだ機能がたくさんあって、なかなか一度には覚えられませんが

使いながら覚えていくしかないですよね。

先生からの説明の後、Lapreさんの店内の雑貨をたくさん撮らせて

頂きました。

素敵な雑貨ばかりでほんとに夢中になって撮ったら80枚以上撮っていました。

なかなか思い通りに撮れなかったのもありますが、

お気に入りをupしましたので見てくださいね。

3

5

14

このアンティークな雰囲気が大好きです。

1

立ったまま同じように撮るばかりだったのですが、しゃがんで目線を

低くすることで違った感じに撮れることを教えていただきました。

« カメラバッグと娘の誕生日 | トップページ | 「Lapre」さん写真教室 ② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/40916504

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lapre」さん写真教室 ①:

« カメラバッグと娘の誕生日 | トップページ | 「Lapre」さん写真教室 ② »