2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 「Lapre」さん写真教室 ③ | トップページ | うれしいプレゼント♪ »

2011年7月22日 (金)

「Lapre」さん写真教室 ④

11_3


鏡の前のディスプレイって好きです~。

Dsc00959

Dsc00961_4

Dsc00962_4

Dsc00964_2

まだまだたくさん撮らせてもらったのですが・・・きりがないのでこの辺で・・

またデジブックでも作ろうかなぁ?

ほんとに写真って奥が深いですね。

まだ同じような写真ばかりしか撮れないのですが、素敵な写真が撮れるように

頑張ります~。

Lapreさん、田中先生、今日はありがとうございました~。

とっても楽しかったです~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「Lapre」さん写真教室 ③ | トップページ | うれしいプレゼント♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵 素敵!!
思わず飛んで行きたくなっちゃうくらい 魅力ある
写真ばかりですよ~!!
そうね 奥が深いわ 写真って・・
今一番欲しいのが 一眼レフです!
以前は 重くて 使い方が分かりずらく 難しそうだったけれど
最近は 軽いし 使い方も それほどでもないらしいし・・

なほさんは 勿論一眼レフですよね~
いいなぁ・・

こんにちは☆
一緒に写真教室に行ってたものです。
多分お向いの一番前に座ってました。
素敵な写真たくさん撮れてますね。
私は全然ダメでした~^^;

ブログ拝見させて頂いてたら・・・先日のchou chou で うちのお店で買って頂いたものがあったので感激♪してコメントしてしまいました☆

ミニチュアのタンスがついたミラーです~☆
私も大好きな札幌の作家さんです♪
どうもありがとうございました☆

mieさんへ
ありがとうございます~happy01
被写体がほんとに素敵なものばかりで夢中なって
撮ったので、いいのか悪いのか自分でもよくわからないです。

今のデジカメってすごくよくできているので普通に撮れば
すごく綺麗に撮れるのですが、わざとボケさせたりとか、
自然の色と違う感じに写したりとか・・・
そういうのがすごく難しいですcoldsweats01

でもカメラって楽しいですよね~。
今の一眼は全然重くないし、かわいいのがたくさん
出ていますよね。
mieさんもデジイチデビューしてみませんか~?


JAM PICNICさんへ
コメントありがとうございます~。
昨日はお疲れ様でしたhappy01

JAM PICNICさん、イベントでよくお見かけして、お店のお名前の方は
知っていたのですが・・・まさか昨日来られていたとは・・
びっくり~ですhappy02
私は先生の隣に座っていましたnote
カメラは初心者なので、必死に撮りましたが、いいのか悪いのか
よくわからないです。
写真って難しいですね。

先日のchou chouで買わせてもらったミラー、とってもかわいくて
気に入っています~heart04
札幌の作家さんなんですね。
他にもかわいいのがたくさんありましたよね~。
全部欲しかったですcoldsweats01
またイベントなどでお会いできることを楽しみにしていますね。


まさに
なほさんの写真教室
すごくお勉強になります
被写体も大切ですが
それ以上に写し方が大切
それ以上に性能の良いカメラが必要・・・
なほさん バッチリですね
私もデジイチ欲しいな~~っ
奥が深くて難しそうだけど。。。

はなさんへ
いえいえ・・はなさん、ほめすぎですよcoldsweats01
素敵な雑貨ばかりで夢中になって撮ったので、
なんだか落ちついて撮れなくて・・・
全然満足のいく出来じゃないんです。
ほんとに難しいです。
でも奥が深い分、楽しいですよ。
はなさんも・・デジイチどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/40917301

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lapre」さん写真教室 ④:

« 「Lapre」さん写真教室 ③ | トップページ | うれしいプレゼント♪ »