2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | お弁当と和食ランチ »

2011年7月25日 (月)

カフェ「Flour bee*」さんへ

Uuacg


最近、カフェめぐりばかりしているような気もしますが・・・

地元の情報誌に載っていて、一度行ってみたいと思っていた

大阪、泉佐野市のカフェ「Flour bee*」さんへ行ってきました。

住宅地の中にあって・・・少し迷ったのですが、結局・・泉南プレミアムアウトレット

のすぐ裏道にあったのですよねぇ。

見つけれなかった・・・sweat01

Dsc01107

店内には雑貨も置いてあります。写真を撮らせて頂きました~。

Dsc01093_2

ミシン・・かわいいな。ふきんやマスキングテープ、ワッペンなど・・・

かわいい雑貨がたくさんありました。

Dsc01094_2


スタジオMさんの食器など・・・素敵にディスプレイされていました。

Dsc01101

お昼ごはんを食べてから出てきたので・・サラダ付きのキッシュをひとつとって

夫とわけて食べました。

このお店は野菜ソムリエさんがいらっしゃるそうです。

泉州地方の新鮮なお野菜を使ったからだに優しいメニュー

ばかりです~。

キッシュは泉州地方の特産物の水ナスを使ったキッシュなど・・・

美味しそうなのが数種類あって迷いましたが・・・

泉州の玉ねぎを使ったキッシュロレーヌにしました。

すっごくふわふわで美味しかったです~。

Dsc01102


コーヒーはコーノ式で淹れてくれます。
少し冷めていたのが残念でしたが、

やはり美味しい~。

Dsc01092_4


かわいい雑貨を眺めながら・・・至福のひと時です。

ずーっと長居したくなるような素敵なカフェでした。

またアウトレットに買い物に来たついでにでも寄りたいです。

今度はランチセットも食べたいなぁ~。

Dsc01110

今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | お弁当と和食ランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!

Flour bee*さん、私も大好きなカフェです♪

キッシュ美味しいですよね~!ココは、テラスはワンコOKなんで
ワンコ連れにはありがたい場所です♪

↓Lapreさんの写真教室のお写真、たくさん撮られたんですね!!
あのときの楽しさが蘇ってきました~(笑)
楽しかったですよね!しかも、3人見事にカメラが一緒だなんて~♪
でも帰り・・・そんな事があっただなんて!!
ショックですよねぇ。。。
でもでも、旦那様からのオシャレなプレゼント!羨ましいです❤

私たちは、Lapreの後・・・
HASHIGO CAFEでまたパー子になってました~♪アハハ

カフェ 私も大好きです^^
オットと行くより お友達との方が断然楽しいですよね^^
見たいもの沢山あって こういう空間大好きです
最近行ってないので 画像見てたら
無性に行きたくなりました♪

遅ればせながら
なほさん お誕生日おめでとうございます
旦那さまからの素敵なプレゼント
なほさんにとってもお似合いですね

素敵な雑貨屋さん かと思えば
カフェだったのですね
何時間でもいられそうな空間ですね
ランチの後に出てくるコーヒーが
美味しいと さらに とっても幸せな気分になれます

minobon*さんへ
わぁ、来てくださってありがとうございます~。
Flour bee*さんに行かれたことがあるのですね。
私は、最近知りましたcoldsweats01
テラスはワンちゃんOKなんですね。
それはいいですね~happy01

キッシュはたくさんあって迷いました。
ケーキも美味しそうでした。また行きたいな。

Lapleさんでしつこいほど撮ってしまいましたcoldsweats01
ほんとにかわいい雑貨ばかりでしたよね。
いくら撮っても撮り足らないぐらいでした(笑)
帰りに時間を見てびっくり~。ちょっと慌ててしまって
悲惨な事に・・・crying
気をつけないといけませんね。

ハシゴカフェさん、私も行ったことがあります~。
かわいいお店ですよね。
でもカレーは食べたことがないので、minobon*さんがうらやまし
かったです(笑)

mieさんへ
mieさんもカフェがお好きなんですね。
私はコーヒーが好きなので、色んなカフェで
飲み比べ(?)するのが楽しいです。

最近のカフェは雑貨も置いてあるところが多いので
楽しめますよね~。
北海道にも素敵なカフェがたくさんありますよね。
また機会があれば行きたいな・・とたくらんでおります。

はなさんへ
ありがとうございます~。
この年になると誕生日も微妙ですが・・・(笑)
毎年、ちゃんと誕生日を迎えられること、みなさんに
お祝いをしてもらえること、とても幸せなことだと思います。

とても素敵なカフェでしたよ~。
雑貨も置いてあるので、2倍楽しめます。
最近、写真に凝っているので、夫と二人、撮影会
みたいになってしまいましたcoldsweats01

ランチの後のコーヒーのポイントは高いですよね。
こちらのコーヒーはかなり美味しかったですよ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/40954092

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ「Flour bee*」さんへ:

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | お弁当と和食ランチ »