2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« せいろ蒸しランチ | トップページ | 天津飯とくるみパン »

2011年6月 3日 (金)

梅雨の晴れ間に

201106031253000

今日は予報通り、朝からいいお天気でしたsun

洗濯もの、たくさん乾きました。嬉しいなぁ~。

先月から約束していた友達と映画に行って来ました。

観た映画は「岳」です。

やはり平日だけあって、すいていました。

いい席でゆっくり観れましたよ~。

内容は先日の「プリンセス トヨトミ」よりも良かったです。

小栗旬くん、特に好きでもないけど、「岳」の小栗くんは

なんとなく良かった。

遭難シーンはハラハラドキドキ。ちょっと「海猿」とがぶりそう

でした(笑)

お友達ともたくさんおしゃべり出来たし、楽しい一日でした。

今日もプログを読んで下さりありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

« せいろ蒸しランチ | トップページ | 天津飯とくるみパン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わあ
お友達と映画に行かれてきたのですね
いいなあ
最近 全く映画観に行ってないな。。。
岳 壮大なロケーションで
素晴らしいと聞きました
プリンセス トヨトミも面白そう
って 思ってましたが。。
気の置けないお友達との
楽しい時間 良かったですね

はなさんへ
ほんとは先月に行く予定だったのですが、
友達の都合が悪くなって・・・ようやく行くことが出来ました。
「岳」はほんとに壮大なロケーションできっと
俳優さん達も大変だったろうなと思います。
「プリンセストヨトミ」もおもしろかったですよ。
出ている俳優の方が好きな人が多かったです。
綾瀬はるかちゃん、かわいかったです~。

久しぶりに会えたお友達だったのでよく喋って
楽しかったですnotes


おおっ。また映画へ行って来たんや~~happy01
いいなぁ・・shine
「岳」かぁ・・。ちょっと「海猿」チックやったんやねcoldsweats01
でも、ハラハラドキドキ、おもしろそう~~~happy02
俳優さんその人はそんなにファンでなくても映画の役柄は好きって言うの
あるよな~~~!
私は織田裕二はあんまり好きじゃないけど、黒田康作は好きやねんsmile
もうすぐ「アンダルシア~女神の報復~」も始まるやん。
ましゃも出てるし、観に行きたいわ~~lovely

みほりんへ
そうよ~、前から約束していたんやけど、なかなか行けなくて。
ちょうど立て続けになってしまったわ。
そうよなぁ、役柄が好きっていうのあるよなぁ。
私も織田裕二はあまり好きじゃないわ。
黒田康作は観たことないからわからんけど・・・coldsweats01
「アンダルシア」また始まるよな。
予告観て、豪華なキャストやと思ったわ。
ましゃも出てるしなぁ。ちょっと観たいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/40250885

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に:

« せいろ蒸しランチ | トップページ | 天津飯とくるみパン »