2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« お花のネックレス | トップページ | 初夏の神戸へ・・・② »

2011年6月20日 (月)

初夏の神戸へ・・・①

Dsc00685_small

昨日の日曜日。お天気はいまいちでしたが、神戸に行って来ました。

家を出た時は雨が降っていたのですが、神戸に着いたころには

やんでいました。

三宮に車を止めて、トアロードの方へ行きました。

ちょうどお昼だったのでランチを食べにお店を探しました。

トアロードはかわいいお店がたくさんあるので好きなんですよねぇ。

Img_2176_small

歩いて行くと、かわいいお店を発見。

野菜とさかな

Img_2172_small

Img_2155_small

その名前の通り、お魚と野菜が中心のメニューばかりです。

カウンター席に座りました。

Img_2160_small

インテリアもかわいい~です。

Img_2168_small

ランチメニューは3種類。私と夫と娘。みんな別々のものを頼みました。

夫はお魚プレート。

お惣菜の小鉢3つは選べます。

Img_2166_small

私はキッシュプレート。キッシュはエビと鯛がありましたが、エビにしました。

ニコニコマークがかわいい。

Img_2164_small

娘はガッツリ、グラタンプレート。このグラタン、お魚と野菜がたくさん

入っていてめちゃ美味しかったです~。

狭い店内なのですが、ひっきりなしにお客さんがいらっしゃって

いました。

きっと人気店なんだろうな。

美味しかったけど、ちょっと量が物足りなかったような・・・sweat01

(究極にお腹がすいていたので・・・coldsweats01)

« お花のネックレス | トップページ | 初夏の神戸へ・・・② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/40472344

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の神戸へ・・・①:

« お花のネックレス | トップページ | 初夏の神戸へ・・・② »