2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 初夏の神戸へ・・・① | トップページ | 芦屋でイタリアン »

2011年6月20日 (月)

初夏の神戸へ・・・②

Img_2196_small_2

ランチの後は少し雑貨屋さんめぐりを・・

今回は娘が一緒だったので、厳選して行きたかった所だけ

まわりました。

GWの時に行けなかった「Brocante tit」

初めて行ったのですが、とってもかわいいお店でした。

アンティークな紙モノがたくさんありました。

店内のディスプレイもステキでした。

Img_2180_small

何度行っても楽しい「Rollo」と

Img_2189_small

「Rollo Stock」も行きました。手芸小物をちょこっとお買い上げ。

ほんと、かわいいものがたくさんあって全部欲しくなります。

Img_2192_small

Img_2185_small

生地やポタン。めずらしいものが多いです。

Img_2205_small

通りがかった「shooby Dooby」さんもざっくりみて。

Img_2190_small

おしゃれな神戸の街を堪能しました。

ちょっと疲れてきたので、神戸国際会館SOLへ・・・

こちらは初めて行ったのですが、かわいいお店が多かったです。

いつもよく行く「ナチュラルキッチン アンド」

やGWに岡本で見つけたル・グラン・トレゾワも入っていました。

全体的に雑貨屋さんが多かったです。

そのなかで私がめちゃツボだったのがみどりの雑貨店

ガーデニング雑貨のお店です。

観葉植物もすごくいいのがありましたし、雑貨が欲しいものばかり

でした。

Img_2207_small

少しお腹がすいてきたので、SOL内のマザームーンカフェ

ティータイム。

Img_2211_small

ケーキがほとんど売り切れだったので、ベーグルサンドを食べました。

鶏の照り焼きがサンドされていてめちゃ美味しい~。

ベーグルもいい焼き加減でした。

付け合わせのサラダも◎でした。

そろそろ夕方になってきたので、車を取りに行って

いよいよ芦屋へ向かいました。

« 初夏の神戸へ・・・① | トップページ | 芦屋でイタリアン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/40472724

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の神戸へ・・・②:

« 初夏の神戸へ・・・① | トップページ | 芦屋でイタリアン »