2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 初夏の神戸へ・・・② | トップページ | 神戸で見つけたかわいいもの »

2011年6月20日 (月)

芦屋でイタリアン

Img_2236_small_3

芦屋に着きました。向かったお店はGWに行ったイタリアンのお店

アマレーナ

前はテラスでお茶をしましたが、今回は2階でディナーを頂きました。

店内、とってもいい雰囲気です。

Img_2217_small

コース料理を頂きました。

Img_2227_small

前菜盛り合わせ。

Img_2229_small

かぼちゃの冷製スープ。濃厚で美味しい~。

Img_2231_small

パスタはジェノベーゼ。野菜とソースとパスタの絡み具合が絶妙。

Img_2233_small

お口直しのシャーベット。オレンジ味でさっぱりして美味しかったです。

Img_2238_small

メインはみんなお肉にしました(ランチがお魚だったので・・・・)

三元豚のカツレツ。夫と娘は美味しいって言ってたけど、ちょっと

あぶらっこかったかな?

お魚にしたら良かったと後悔・・・

Img_2240_small

そして・・・ドルチェ。

パンナコッタ、チーズケーキ、ジェラート、もうひとつはチーズのアイス

クリームみたいな感じ?

チーズを凍らせたものって言ってましたけど・・・

それが一番美味しかったです。

Img_2225_small 

お客さん、私達意外は1組しかいなくて、ほぼ貸切状態・・・coldsweats01

ゆっくり美味しく頂きましたよ~。

Img_2244_small

芦屋の住宅街の中にあり、とっても静かでいい所です。

遠いけど、また来たいな。

旦那さん、連れて行ってくれてありがとう~。

感謝の一日でした。

今日もプログを読んで下さりありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

« 初夏の神戸へ・・・② | トップページ | 神戸で見つけたかわいいもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ディナーだけではなく
一日神戸にお出かけされたのですね
娘さんもご一緒で。。
我が家とどうしても比較してしまいますが
家族でそういうお洒落なお出かけは
皆無なので とても素敵で羨ましいです
ランチもディナーも 本当に美味しそう
お店もお洒落だし。。。 
お優しい旦那さまに 感謝 ですね
ってきっと 日頃 なほさんがご家族のために尽くされているからでしょう 

行って来たんや~~happy01
好きな雑貨屋さんへ行ったり、美味しいお食事をいただいたり、
楽しい一日でよかったな~~~wink
いいことがあると、また毎日の生活も頑張ろうと思うよなgood
で、記念日のプレゼントは何かもらったん?smile

はなさんへ
そうなんです、せっかく芦屋方面に行くので、ついでに
神戸も行って来ました。

よそのご家庭はどうなのかわかりませんが、
うちの娘はまだ一緒に着いてくるので、家族揃っての
おでかけになってしまいます。
いまのうちだけかも知れませんね。

ランチもディナーも美味しくって大満足でした。
ほんとに、感謝です~note

みほりんへ
行って来たよ~。
神戸はまだまだ行きたい所があったんやけど、
時間がなくってね。
ほんとにたくさんお店があるから、何度も行きたくなるわ。

記念日のプレゼントはお食事やで~。
そんなに色々もらえないわsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/40472801

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋でイタリアン:

« 初夏の神戸へ・・・② | トップページ | 神戸で見つけたかわいいもの »