2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 小窓のリフォーム | トップページ | 雑貨とおいしいもの。 »

2011年5月23日 (月)

阿倍野キューズモール

  昨日のことですが、大阪の阿倍野に最近できたキューズモールに行ってきました。

天王寺の駅前に出来たモールです。

朝早くから行ったので結構すいていました。

思ったよりも規模が小さくて・・

お店もモールにしては少ない方かなぁと思います。

SHIBUYA109が入っていて、若い子のお店が多いかなぁ?

私は「nico and...」が入っていたのが嬉しかったけど・・・

それから「ABCクラフト」も楽しみでした。

午前中、ひととおりざっと見て

ランチは「収穫祭」へ・・・

Img_2072_small_2

ベーカリーレストランです。パスタやお肉、お魚料理の中からメイン

を選びます。

+100円でパンが食べ放題。

+280円でサラダとスープが食べ放題です。

娘は、チキンとお野菜のグリルImg_2075_small_2

私は鯛と帆立のポワレ。フルーツソースかけ

Img_2080_small

盛り付けがすごくきれいです。お味も良かったです~。

Img_2077_small_2

夫は京野菜のペペロンチーノ。

水菜やとうがらし、かぶなど入っていてさっぱりとしていて

美味しかったです。

Img_2082_small

サラダも種類が豊富でした。

Img_2069_small

何と言ってもパンがめちゃ美味しいです~。

小さいからいくつでも食べれます。

ついつい食べ過ぎてしまいましたsweat01

Img_2086_small_2

レストランのエリアには中庭があってお花がとってもきれいでした。

都会の真ん中にいることを忘れさせてくれますね。

午後からは結構混んで来ました。

「キッチンキッチン」で雑貨を少しと私のプラウス、娘のスカート、

東急ハンズでバスマット、

ABCクラフトでドライフラワーと雑貨を買いました。

テスト勉強で2週間ほど外出できなかった娘はいい気分転換

になったようでした。

今度は新しくなった大阪駅の方に行きたいですnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

« 小窓のリフォーム | トップページ | 雑貨とおいしいもの。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント


なほさんのご家族は
本当に仲良しで
きっと夫は羨ましがります
娘は 夫と出かけるの
あまり好きではないのですよ

ランチの盛り付け とっても綺麗で
食欲ますますそそりますね
どれも食べたいな
美味しそうなパン しかも食べ放題
私だったらなほさんの倍食べて 後で凄く後悔しそう

はなさんへ
なぜかうちの娘。お父さんのことが好きなようです。
でもまた大人になってくるとどうかわかりませんが・・・
まだまだあどけない方なので。
夫は喜んでいますが、今のうちかもしれません(笑)

カジュアルな感じのレストランだったわりに盛り付け
は本格的な感じできれいでした。
パンの食べ放題・・どれもすごく美味しくて、たくさん食べたく
なったけど・・それだけでお腹がいっぱいになりそう
だったのでほどぼとにしましたsweat01
でももっと食べておけば良かったと後悔しました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/40100434

この記事へのトラックバック一覧です: 阿倍野キューズモール:

« 小窓のリフォーム | トップページ | 雑貨とおいしいもの。 »