2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

挑戦!

Dsc03475

今日は久しぶりにいいお天気になりました。

溜まっていた洗濯物が乾いて嬉しい~。

やっぱり青空はいいですね。

一眼レフのデジカメ。夫が使っていたのですが、最近ちょっと

写真に興味が出てきたので使ってみようかな?

と言う気持ちになってきました。

機械モノは苦手でなかなか覚えられないけど・・・

きれいな写真がとれるようになりたいです。

Dsc03480

洗面所をナチュラルに改造中なのですが・・・

洗濯のハンガーなどを入れてあるかごに帆布でカバーを作りました。

私の実家はテント屋さんなのですが、使わなくなった帆布が

たくさんあるので貰って来ました。

家庭用ミシンでも縫えますが、布が重なってくるとちょっと縫いずらいです。

かなり出来は悪いですsweat01

英字のスタンプを押してレースを付けました。

帆布でバッグも作りたいと思ったけど、難しいかな?と思ってきましたbearing

今日もプログを読んで下さってありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

2011年5月30日 (月)

おむかえしたもの♪

Dsc03451

週末は荒れたお天気でしたね。

土曜日は映画に行って来ました。

大阪を舞台の映画、「プリンセス トヨトミ」を観てきました。

おもしろかったですが、もうちょっと盛り上がりが欲しかったかなぁ?

でも久しぶりの映画で楽しかったです。

日曜日は娘のチェストを探しに家具屋めぐりをしました。

ホームセンターから始まって数件、まわりましたが、

気に入ったのがなくて、あきらめかけていたところ・・・

最後に行った家具屋さんですごくかわいいのを見つけて。

私も娘もめちゃ気に入ったのでそれにしました。

明後日届くのですが、楽しみです。

娘のお部屋、ただいま模様替え中です。

Dsc03450_2

ここ数日であじさいがぼちぼちと咲いてきました。

ピンクですが少しずつ色が違います。

お庭にあじさいが咲くのは初めてです。(一度失敗したので・・・coldsweats01)

これからどんどん咲いてくれるのが楽しみだなぁ。

Dsc03457

もうひとつ、週末に我が家にやってきたもの。

HERMOSAの扇風機です。

扇風機、最近はお安いですよね。

ホームセンターなどで安いのを買っていたのですが、

結構壊れるのが早いので・・・sweat01

少し値ははりましたが、しっかりしていたのでこちらを買いました。

このレトロな感じがたまりません~。

お色も迷ったのですが、グリーンにしました。

でも最近涼しくて、まだあまり活躍していないのですけどね。

今日もプログを読んで下さってありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

2011年5月25日 (水)

ホームセンターにて

Dsc03436_2

今日はひさしぷりに良いお天気でした。

明日からまた雨が続くらしいですね。嫌だなぁ~down

今日はおかずの買い物がてら、ホームセンターへ行って来ました。

ホームセンター、大好きなんですよねぇ。

かわいい日々草を見つけたので買ってきました。

普通の日々草のお花の4分の1ぐらいの大きさだそうです。

白と薄紫、濃いピンク、薄いピンクがあってどれも可愛かったけど・・

薄いピンクにしました~。白も捨てがたかったのですが、白ばかり

なので・・coldsweats01

丈夫でどんどん増えるらしいので楽しみだなぁ~。

Dsc03442

かわいいバスケットを見つけました。この真っ白いカバーがめちゃ好みです。

お安かったので即、買いです。

そのままでもかわいいんだけど・・・

Dsc03446

アルファベットのボタンを付けました。

Dsc03443

ちょうど2つあったので良かったです。

プチリメイクは楽しいです。

他には買わなかったんだけど、家具を見たり、資材を見たり・・・

家具や扇風機など。今はほんとにお安いものがありますよね~。

1780円の扇風機にはびっくりしましたsweat01

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

2011年5月24日 (火)

雑貨とおいしいもの。

Dsc03433_2

今日は一日おうちでまったりとしていました。

雑貨の整理をしていたら靴のかたちをしたアイアンの入れ物を

見つけました。

まだ少し残っていた白いあじさいのプリザと先日「ABCクラフト」で

買ったバラのドライでアレンジをしてみました。

真っ白になってしまったので、薄紫のリボンを挿し色に・・・

いまいちの出来ですが、まあいいかっ。

Dsc03418

「ABCクラフト」で買った椅子の置き物です。

OPENって書かれてある看板はひっくり返すと・・・

Dsc03419 

CLOSEになります。お店屋さんごっこみたいで楽しいです(笑)

Dsc03424

こちらも先日買ったもの。「niko and...」で、トランク型の小物入れです。

夫の私物(キーや名刺入れ等・・・)を入れるようにしました。

これでおしゃれにすっきりと片付きます。

Dsc03421

お庭のあじさい、少しですが咲いてきました。

ピンク色のようですが、あじさいって色が変わってくるので

楽しみです。早くたくさん咲いて欲しいな。

Dsc03430

ロイズのチョコレート、たくさん頂きましたぁ~。

嬉しい~note

じゃがいもチョコレートは初めてです。

楽しみだなぁ~。当分は痩せれないなcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

2011年5月23日 (月)

阿倍野キューズモール

  昨日のことですが、大阪の阿倍野に最近できたキューズモールに行ってきました。

天王寺の駅前に出来たモールです。

朝早くから行ったので結構すいていました。

思ったよりも規模が小さくて・・

お店もモールにしては少ない方かなぁと思います。

SHIBUYA109が入っていて、若い子のお店が多いかなぁ?

私は「nico and...」が入っていたのが嬉しかったけど・・・

それから「ABCクラフト」も楽しみでした。

午前中、ひととおりざっと見て

ランチは「収穫祭」へ・・・

Img_2072_small_2

ベーカリーレストランです。パスタやお肉、お魚料理の中からメイン

を選びます。

+100円でパンが食べ放題。

+280円でサラダとスープが食べ放題です。

娘は、チキンとお野菜のグリルImg_2075_small_2

私は鯛と帆立のポワレ。フルーツソースかけ

Img_2080_small

盛り付けがすごくきれいです。お味も良かったです~。

Img_2077_small_2

夫は京野菜のペペロンチーノ。

水菜やとうがらし、かぶなど入っていてさっぱりとしていて

美味しかったです。

Img_2082_small

サラダも種類が豊富でした。

Img_2069_small

何と言ってもパンがめちゃ美味しいです~。

小さいからいくつでも食べれます。

ついつい食べ過ぎてしまいましたsweat01

Img_2086_small_2

レストランのエリアには中庭があってお花がとってもきれいでした。

都会の真ん中にいることを忘れさせてくれますね。

午後からは結構混んで来ました。

「キッチンキッチン」で雑貨を少しと私のプラウス、娘のスカート、

東急ハンズでバスマット、

ABCクラフトでドライフラワーと雑貨を買いました。

テスト勉強で2週間ほど外出できなかった娘はいい気分転換

になったようでした。

今度は新しくなった大阪駅の方に行きたいですnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

2011年5月20日 (金)

小窓のリフォーム

Dsc03414

洗面所の小窓をリフォームしました~。

まず窓枠を白くペイントしました。

以前よりずっと明るくなりました。以前はこちら

突っ張り棒でカフェカーテンを付けていたのですが、

柔らかいガーゼの布でカーテンを作りました。

まわりを縫っただけの簡単カーテンです。

画鋲で窓枠に付けています。

雑誌でこういうカーテンの付け方を見て、ずっと憧れだった

のです。

エアリーな感じでお気に入りの場所になりました。

Dsc03411

ずっと前に100円で買っていたブリキのバケツが出て来ました。

買ったことも忘れていて・・・sweat01

もうずいぶん前なので、内側が程よくサビていていい感じに

なっていました。

アンティークなラベルを貼って造花のラベンダーを入れて飾って

います。

窓枠を白くすると、雑貨がとっても映えますね。

白はやっぱり大好きですheart04

写真はないですが、トイレのドアも白く塗り替えしました~。

もうずいぶんと古くなって来た我が家ですが、こうやって

リフォームしていくとまた愛着か湧いてきますup

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

2011年5月19日 (木)

お花の植え替え

Dsc03396

爽やかなお天気が続いています~。何をするにも良い季節ですね。

夏のお花、少しだけ買ってきました。

ミニダリア。少し黄色がかった白色です。

大きいダリアもかわいいけど、小花が好きな私としてはこちらの

方が好きです。

Dsc03395

多肉ちゃんのお花が咲いてきました。すごくきれいな色です。

Dsc03388

日々草も白色です(笑)白の他は赤と濃いピンクしかなかったので・・・

薄紫とか薄いピンクがあればよかったのですが・・・

Dsc03374

昨年買った白玉粉が残っていたので、いちご大福を作りました。

昨年は何度か作ったのですが、今年は初めて。

もうイチゴも終わりなのでちょっと焦りましたが、まだ売っていて

良かったです。

やはり手作りは美味しいです~up

甘さの調節が出来るのもいいですよね。

みんな美味しいって食べてくれました。

Dsc03399 

今は豆が旬ですよね~。よく頂くのですが、えんどう豆は

嬉しいんだけど・・・

そら豆を頂いてしまいましたsweat01

実はそら豆。食べず嫌いなのです。子供のころからそら豆を

ゆでた時の匂いが嫌いでずっと食べれなかったですbearing

でも娘のためにも色んな物を食べさせなければ・・と思い

勇気を出して(笑)ゆでてみました。

ゆでる時にお酒を入れると青臭さがなくなるとネットで

調べたので、お酒を入れてみるとそれほど臭くもなかったです。

薄皮をむいて(結構面倒くさい・・・coldsweats01)

cook pad に載っていたそら豆と新玉ねぎのチーズ焼きって

言うのを作ってみました。

チーズとマヨネーズでちょっと豆の臭みは消えたけど・・・

娘も最初は美味しいって食べてくれたけど・・・

あまりたくさん食べれないようでしたgawk

ホクホク感は美味しいんだけど、やはりあの匂いが

ダメですねぇぇ。

まだ半分残っています・・・coldsweats01

そら豆の美味しい食べ方ってありますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

2011年5月16日 (月)

ふれあいの郷・・・ハーブ園

  Dsc00503_small_2

昨日の日曜日。特に予定はなかったのですが、とてもいいお天気だった

ので、近所のふれあいの郷、ハーブ園に行って来ました。

家から近いのですが、こちらに来て20年以上になりますが、初めて行きました。

今はラベンダーが見頃ですごくきれいでしたよ~。

富良野のようでした。

Dsc00509_small_2

ラベンダーは数種類。近くに行くととってもいい香りがします。

Dsc00521_small

他にもハーブがたくさん。名前の札が立っていたのだけど、覚えられない・・sweat01

見たことのあるものも多かったです。

Dsc00525_small

Dsc00524_small

Dsc00529_small

ミントの大群。ちょっと気持ち悪いですね。

でも爽やかないい香り~。

Dsc00537_small_2

クラブハウスにはハーブの苗がたくさんありました。

どれも1株200円で販売されています。

買おうかな~?と思ったけど、小さい苗から育てる自信がないので

諦めましたbearing

Dsc00515_small

  Dsc00530_small

「苗育成中」の札が・・・

きっと手塩にかけて育ててられるのでしょうね。

Dsc00536_small

路線バスも走っていますが、結構な高台にあります。

自分の住んでいる街をこうやって眺めてみるのもいいなぁ

と思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

2011年5月14日 (土)

続・・・初夏の庭

Dsc03355_5

今日は爽やかで過ごしやすい一日でした。

お庭のお花、次々と咲いてきています。

ピンクのミニパラ。枝がスカスカでちょっとかわいそうなんだけど、

今年もしっかり咲いてくれました。

Dsc03351_3

こちらも、毎年この時期になると咲いてくれます。

アマリリスだと思います。

あざやかできれいな色です~。

Dsc03353_3

こちらもすごい勢いで咲いてきています。絨毯みたいに広がって

グラウンドカバーになっています。

爽やかな薄紫のお花がかわいいです。

Dsc03358_2

夫の実家のお庭に咲いていた蘭をもらって来ました。

すごくきれいなグリーンです。

蘭はやっぱり華やかだなぁ~。

Dsc03364_4

お花ではないのですが・・・sweat01

ホウロウの計量カップを買いました。ずっと欲しいなと思って

いたのですが、気に入ったのが見つかったのでポチりました。

ori ori shop

500mlと1000mlがあったのですが、そんなに大きいのは要らない

ので、500mlにしました。

ぷっくりとしたフォルムがかわいいです。

ブルーとホワイトがあったのですが、やはりホワイトでしょ~。

ホウロウは強いので長く使って行きたいなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

2011年5月10日 (火)

リネン×ソレイアードのボレロ

Dsc03334

今日もムシムシと暑かったです。お天気も悪かったので、

おうちにひきこもり。

連休から密かに作っていたリネンのボレロを仕上げました。

ずいぶん前の「はんど&はあと」に載っていたレシピと型紙で作りました。

ロハスフェスタで買ったライトベージュのリネンとソレイアードで

作りました。

それぞれを縫って、中表に合わせて縫い合わせ、返し口から

ひっくり返すだけの簡単なものです。

布端のほつれどめの処理をしなくてもいいのが嬉しいです。

一応リバーシブルですが、柄物は似合わないので、このまま

着ると思います。

付け襟チックにレースを縫い付けました。

2枚重ねなのでちょっと暑いけど、ノースリーブのワンピ

などと合わせるといいかな?と思います。

Dsc03331

朝からパンを焼きました。ちょうどお昼に焼けたので、焼き立てを

頂きました。

残り物のサラダと紅茶でひとりランチ。

焼き立てのツナコーンパンはめちゃ美味しかったです。

(実際は2個食べましたcoldsweats01)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年5月 9日 (月)

初夏の庭

Dsc03327

暑くなってきましたね。ついこの前にストーブを片付けたところ

なのに、昨日はあまりの暑さに扇風機を出してしまいましたsweat01

お庭のお花たちも新芽がたくさん出て来てわっさわっさになっています。

白いパコバもわさわさになってきたので少しきって玄関に生けました。

Dsc03323   

たくさん蕾を付けていたピンクのバラが咲いてきました。

このところ地味な色のお花ばかりだったので華やかになりました。

Dsc03311

地植えにした黄色のミニパラも咲いてきました。

鉢植えにしていた時に小さい鉢だったので咲かない年も

あったのですが、地植えにして良かったです。

まだたくさん蕾が付いているので次々と咲いてくれると思います。

Dsc03312_2

あじさいもたくさん蕾を付けています。あじさいを育てるのは初めて

で、これは実家から貰ってきたものなので、どんなあじさいなのか

わからないのです。

咲いてからのお楽しみです。

Dsc03309

ワイン箱に植えていたウインターコスモス。

新芽がたくさん出て来ました。

ウッドチップを敷いて、雑貨を飾って箱庭のような感じ

にしました~。

Dsc03319

オリーブも芽吹いてきました。今年はいくつ実を付けてくれるのかな?

これからは水やりは大変だけど楽しみな季節です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

2011年5月 7日 (土)

ご近所でイタリアン

Img_2066_small

先日の休日の事ですが、昨年ご近所に出来たピザ屋さん

VIA SETTE」に行って来ました。

私が以前こ友達と行って、美味しかったので、夫がずっと

行きたがっていましたが、ようやく行くことが出来ました。

田舎の住宅街の中でひときわ目立っているおしゃれな建物です。

Img_2052_small

マスターはイタリアで修行をされてきたようで本格的なナポリ

の味が楽しめます。

石窯もいい感じです。

Img_2058_small

ランチコースを頂きました。

2人から注文できます。まずは前菜。

生ハムに水牛のモッツレラ、鯛のカルパッチョなど・・

どれも美味しかったです。

Img_2059_small

続いてピザ。5種類ほどの中から選べます。

マルゲリータにきのことハムがのった ラルフローレンを頂きました。

モッチモッチの生地が美味しい~。

Img_2054_small_2

ブラッディオレンジジュースと一緒に頂くとまた美味しいです。

Img_2061_small

次はパスタ。2種類から選べました。

あさりとアンチョビのペペロンチーノを・・・・

ペペロンチーノですが、少しトマトソースが合わさっている

感じでまた違ったお味で美味しかったです。

Img_2062_small

最後はデザート。パンナコッタとブラッディオレンジのシャーベット

でした。

Img_2064_small

ドリンクも付いています。

お腹いっぱい、どれもこれも満足のお味でした。

大阪の方からも来られているお客さんもいて、店内は満席でした。

予約しておいて良かったです。

ランチとしてはまあまあいいお値段なので、なかなか来れないけど、

また行きたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

2011年5月 5日 (木)

神戸散策・・・芦屋

1119_056_small

JRでひと駅、すぐに芦屋に着きました。

芦屋ってセレブの街ですよね~。

静かな街ですが、歩いている人も上品な人ばかり・・・(笑)

まずは雑誌に載っていた雑貨屋さん「Basket」さんへ行きました。

ビルの2階だったのでなかなか見つけられなくて・・・

下に看板が出ていたのに気ずかず・・・coldsweats01

1119_054_small_2

こちらもアンティーク雑貨のお店です。

狭い店内ですが、古びたいい感じの物がたくさん並んで

いました。

でも・・買う物がなくて早々に退散しましたsweat01

1119_066_small

こちらは偶然見つけたお店「SPACER

1階はカフェと文具屋さん2階は雑貨屋さん3階は

ギャラリースペースのようで、この時は靴下屋さんになっていました。

1119_064_small_2

かわいい靴下がたくさんっ。素材もよさそう・・・

でもやはりちょっとお高い・・coldsweats01

1119_062_small

ギャラリースペースなのでか、なぜか冷蔵庫とキッチンセットが・・

白いタイルがめちゃかわいい~。

上に置いていたのは靴下と焼き菓子のセットでした。

プレゼントにいいな。

1119_070_small

向かいにおしゃれなカフェがあったので行ってみることに・・・

テラスがとってもステキです。

アマレーナ

お客さんがみんなセレブに見える~(笑)

ドルチェを車で買いに来るお客さんもいました。

1119_077_small

テラスで頂きましたが、薄ぐもりで少し寒かったので、

店員さんがブランケットを持ってきてくれました。

こういうさりげないサービスがステキですよね。

優雅にお茶を頂きました。

1119_079_small

カプチーノとティラミスを頂きました。

どちらもすごく美味しかったです。特にティラミスは本格的なお味です。

洋酒がよく効いていて今まで食べたティラミスの中で一番かなぁ?

2階ではランチやディナーも頂けるようです。

1119_081_small

イタリアにいるような空間でした。

1119_068_small

芦屋はほんとにきれいな街でした。

少ししか居られなかったけど、またゆっくり来てみたい

と思いました。

長い間、お付き合いありがとうございましたhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

神戸散策・・・岡本

1119_039_small

次は三宮から阪急電車に乗って岡本へ・・・

岡本は素敵な雑貨屋さんが多いようで、雑誌で紹介されて

いたところを探しながら行きました。

まずは「Le grand tre'sor

アンティーク雑貨のお店です。

店内は真っ白でとってもきれいでした。入ったとたんに

フレグランスの香りが立ち込めています。

アンティークのドイリーやリボンなど、ロマンチックな感じの

物が多かったです。

1119_042_small

何げなく歩いているとちょっとした商店街に出ました。

お花屋さんや雑貨と洋服屋さんなど個性的なお店が多かった

です。

前に買った八天堂のクリームパンも売っていたので

抹茶を買いました。小倉も欲しかったのですが、売り切れでしたcrying

1119_046_small

次に向かったのが多国籍雑貨のお店「ナイーフ」さん。

すごく楽しいお店でした。

色んな国からやってきた雑貨がお店にたくさん並んでいます。

ポーランドのホウロウのカップ、色んな色があって品質もよさそう

でした。

お値段もお手頃です。

インドのクロスもかわいかったです。

何時間でも居れそうなお店でした。

1119_048_small

窓辺に並んだグラスがとってもきれいでした。

今度はJRに乗って芦屋へ向かいました。

2011年5月 4日 (水)

神戸散策・・・トアロード

1119_020_small

北野を後にして三宮方面へ・・・

車を駐車場に止めて歩きました。トアロードを歩いて行くと、いい感じ

のお店を見つけました。

ちょうどお昼ごろでお腹もすいていたので入ってみることに。

「お気軽健康cafe あげは」

1119_008_small_2

白い炭漆喰の壁でナチュラルな店内です。

雑誌や雑貨もさりげなく飾ってあってステキ~。

1119_003_small

1119_010_small

ライトもかわいい~。

ここはマクロビオティックなメニューでお水は活性水、

お野菜は契約農家から新鮮なものを仕入れているそう。

1119_012_small

私は季節のせいろ蒸しごはんを。

ご飯は玄米か十穀米を選べるのですが、玄米を頂きました。

せいろ蒸しはお野菜が甘くて美味しかったです。

ポン酢とゴマだれを付けて頂きますが、かぼちゃやさつまいも

はそのままでも充分美味しかったです。

1119_014_small

夫は鶏肉が入ったせいろ蒸しを・・・

鶏肉もあっさりしていて美味しかったです。

1119_018_small

デザートに豆乳プリンを頂きました。

黒蜜をかけて頂くのですが、この黒蜜がめちゃめちゃ

美味しかったです~。

豆乳+きなこ+黒蜜のお味が最高~。

その他にもリーズナブルな日替わり定食もありました。

私達が帰る頃にはお客さんがたくさん待ってられました。

人気があるのわかります~。

1119_026_small

それから前回行けなくて今回は是非行こうと決めていた

「tit」さんへ・・・

とっても小さいお店だけど、かわいいお洋服がたくさん。

お値段もリーズナブルです。

年甲斐もなく、付け襟がかわいい、半袖のカットソー

を買いました。

重ね着してもかわいいし、夏はそのまま着れるしね・・・

1119_032_small

2階の「Chronik」さんも行きました。

こちらはちょっとお高いですが・・・

かわいいワンピースがたくさんありました。アクセやバッグも

かわいかったなぁ~。欲しいぃぃぃ~。

まだまだ続きます・・・

神戸散策・・・異人館

GW真っ只中ですね。前半の4月29~5月1日まで

息子が帰って来ました~。約1ヶ月ぶりですが、元気

な顔を見せてくれました。

3日間の滞在だったので友達と遊びに行ったり、私の実家へ

行ったりであっと言う間に過ぎてしまいました。

色々心配だったけど、思った以上に頑張っているようで

ちょっと安心しました。

何よりも朝、自分で起きれるようになったのが一番良かった

ことかなぁ(笑)

少しずつだけど確実に成長していると感じました。

Dsc00468_small_2

3日からは娘がクラブの合宿で岐阜に行きました。

朝、駅まで送って行ってその足で神戸まで行って来ました。

神戸に行くのはほんとに久しぶりです。

渋滞もそれぼとなく9時半ごろに着いたので、まずは北野

の異人館へ・・・

若いころ、何度か行ったことがありますが、20年以上ぶり

です。

Dsc00466_small

チケットを買って入ったのは風見鶏の館です。

Dsc00482_small

ドイツ人のゴッドフリート・トーマス氏が建てられたそうです。

建築年代は明治42年ごろだそうです。

Dsc00474_small

家具などもアンティークでとっても素敵です。

Dsc00471_small

どこをとってもうっとり~してしまいます。

Dsc00444_small

異人館の入り口の方にあったスタバ。

すっごくおしゃれな建物でした。

Dsc00486_small

北野のあたりには結婚式場 が多かったです。

3件か4件見かけましたが、どれも素敵でした。

こんな所で結婚式を挙げたかったわ。

Dsc00493_small_2

下ってきた所に美味しそうなチーズケーキを売っているお店を

発見しました。風見鶏チーズケーキ

イートインできるようだったので、買ってすぐ頂きました。

お茶はサービスで頂けました~。

ちょうど小腹がすいていたので美味しかったです。

Dsc00448_small

このあたりのお店はどれもおしゃれです。

いい感じの靴屋さんを発見。

お高そうに見えるのですが実際はお安くてかわいい靴が

たくさんありました。

お客さんも多くてよく売れていました。

私もついつられてショートブーツを買ってしまいました。

続きます・・・

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »