2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« たけのこの巻き寿司 | トップページ | 戦利品と模様がえ »

2011年4月25日 (月)

ロハスフェスタ

Img_1757_small

今回も行って来ました~、ロハスフェスタ。

23日の土曜日に行こうと思っていたけど、ものすごい雨だった

ので日曜日に行って来ました。

日曜日もお天気があまり良くなくて、ちょっと雨がぱらついたり

もしたけど・・・bearing

芝生はやはりべちょべちょで足元はかなり悪かったです。

また写真をたくさん撮らせてもらったので見て下さいね。

Img_1767_small

やはり目を引くのがお花屋さん。

今回はちょっと少なかったような気がしましたが・・

それでも素敵なお店ばかりでした。

Img_1918_small

うさぎさんのディスプレイ。好きだなあ~。

Img_1827_small

手造りの器。どれもいい感じ。

Img_1855_small

アンティーク。素敵なディスプレイです。

Img_1887_small

Img_1779_small

Img_1865_small

Img_1905_small

木工品もたくさんありました。

Img_1912_small

パンのプローチです。美味しそう~delicious

Img_1831_small

ランチはビーフシチュー(パン付き)

Img_1837_small

生パスタ。モチモチして美味しかったです。

Img_1845_small

万博公園近くの阪急ホテルも出展されていて、

フライドポテトと唐揚げを買いました。

どちらも上品なホテルのお味がしましたよ~。

お値段も普通でした。

雑貨や手芸用品など少しお買い上げしました~。

またupしますね。

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« たけのこの巻き寿司 | トップページ | 戦利品と模様がえ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

行って来たんや~~happy01
土曜日、すごい雨やったから芝べちょべちょやったやろう~?
私は、もう欲しいものも特にないし、今回は行かなかったわsweat01
お昼ごはん、相変わらずおいしそうなもの、チョイスしてるな~lovely
雑貨何買ったん?up楽しみにしてるわ~wink

そのフェスタは
定期的に開催されているのですか
また 楽しいお時間でしたね
お店のかたのディスプレイが
とっても素敵で 小物やアンティークが
更に輝いていますね
なほさんの お買い物
気になります

パンブローチが あまりに本物に見えたので
すぐ続いたシチューの画像
それも 作り物かと最初間違えちゃいましたよ
生パスタも美味しそう

みほりんへ
行って来たよ。まぁ別に欲しいものってないんやけど、
見るだけでも楽しいし・・って結局何かしら買ってしまうんやけど。
今回はお店はちょっと少なかったような気がするわ。
娘も行ったんやけど、あの子ランチだけが楽しみなんよ。
まだまだ美味しそうな物もあったで。
upしてないけど、店主さんのこだわりのコーヒーも美味し
かったわ。

はなさんへ
そうなんです。
1年に3回あるのですが、このところ毎年2回は行っています。
それほど欲しい物もないのですが、見てまわるだけでも
楽しめますものね。
飲食のお店は、色んな県からこだわりのお店が集まって
きているので、楽しみなんですよ。

パンのプローチ、ほんとによく出来ていますよね。
そう言えばシチューのパンとほとんど同じように見えますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/39750688

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« たけのこの巻き寿司 | トップページ | 戦利品と模様がえ »