2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« スローライフ | トップページ | 春です♪ »

2011年3月28日 (月)

アトリエ モリヒコさん

Img_1696_small

先週の木曜日から土曜日まで、息子と夫が北海道に

行っていました。

入学の手続きと部屋探し、買い物等で忙しかったようですが、

最終日、時間の余裕があったようで、

私が行けなかったコーヒーショップ「アトリエ モリヒコ」さんへ

行ってくれました。

写真をたくさん撮って来てくれたので見て下さい。

Img_1677_small

3つ並んだ椅子。どれもいい味が出ていますね。

かわいいなぁ~。

Img_1680_small

お店の奥の方には少し雑貨も売っていたそうです。

トルソーと並んだライトがかわいいです。

Img_1686_small_2

レトロなミシンもいい感じ。

きっと使っているんだろうなぁという感じがします。

Img_1691_small_2

Img_1692_small

枝を生けるって動きがあって素敵です。

Img_1694_small

Img_1698_small_2

夫はカプチーノ。

Img_1700_small_3

息子はカフェオレを。

少し濃いめでしたが、美味しかったようです。

私にはお土産にコーヒー豆を買って来てくれました。

Dsc03164

おうちでゆっくり楽しみたいと思います。

次回は是非、私も行きたいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« スローライフ | トップページ | 春です♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まず驚いたのが
ご主人様が このように
素敵なお写真を撮って帰ってきてくださったこと
そして お洒落なお店で男子2人が
お茶されたことにも驚きました
というか 普通そうなのでしょうか
私の夫にはありえないことです
写真の撮り方 お店 飲み物のチョイス 全て
絶対ありえな~~い
素晴らしいご主人をお持ちのなほさん 
羨ましすぎる

はなさんへ
びっくりさせてしましましたかぁ~?(笑)
夫は写真を撮るのが好きなので、一緒に
雑貨屋さんなどに行ってもいつも撮って
くれます。
家族で買い物に行った時など、カフェで
お茶(休憩をかねて・・)をするので、
夫も息子もこういう所に行くのは全然
大丈夫です~。
私はブラックを飲むことが多いのですが、
男子たちは甘いのが好きなので、カフェオレ
が多いです。
これはちょっと・・coldsweats01と思いますが(笑)
素晴らしいかどうかわからないのですが、
私にとってはいい夫ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/39399945

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ モリヒコさん:

« スローライフ | トップページ | 春です♪ »