2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ひな祭り | トップページ | まさかの北海道 »

2011年3月 6日 (日)

福山雅治 Live in和歌山ビッグホエール

2

昨日、福山雅治さんのコンサートに行って来ました~。

なんと、まさかの和歌山に来てくれたのです~。

妹がファンクラブに入っているのでチケットを取ってくれて

娘と二人で行って来ました。

会場の和歌山ビッグホエールの近くのショッピングセンター

の中のCDショップには福山さんのコーナーが。

ずーっと曲もかかっていました。

9

会場の外にはツアートラックが何台も止まっていて

テンションが上がって来ました~up

Photo

ツアートラックの前で撮ってもらいましたnote

4

グッズ売り場。

かっこいいTシャツがたくさん~。欲しいっっ。

1111_2

そしていよいよ会場の中へ・・・

私達はスタンドの一番前列だったのですが、

ステージから遠かったので肉眼ではちょっと見えずらかったです。

でも会場はそれほど広くないし、スクリーンも大きかった

ので充分楽しめました~。

ライブの内容は、とにかく楽しかったです。

歌はもちろん、いい声だし~、上手いし~heart04

それにMCが最高におもしろい~。

ライブの前日に和歌山城や市内のラーメン屋さん4件。

TSUTAYAのCDショップに行かれたようで写真を

撮っていました~。

家からそう遠くないラーメン屋さんもあって・・・happy02

行けば良かったぁ~って感じです。

TSUTAYAのCDショップも結構家の近くです。

そこにも福山さんのコーナーがあって

『福山雅治 まさかの来和。

目に焼き付けて末代まで語り継げ』

って書かれてあって、それを何度も言ってました。

ほんとにこちらではこんな大物アーティストが来てくれる事って

ないのですよねぇ。

末代まで語り継がなければ・・(笑)

アンコールを含めて3時間。ほんとに楽しかったです。

最近、息子の事でちょっと凹みがちだったのですが、

元気をもらいました~。

また明日から頑張れそうですhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Dsc00446

« ひな祭り | トップページ | まさかの北海道 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~~happy01
私も今日はめっちゃ筋肉痛・・・coldsweats01
ほんまに楽しかったよなぁ。昨日もすっごい盛り上がってましゃも
「最高!」って言ってたわlovely
「末代まで語り継げ」も何回も言ってたし・・smile
なんか、昨日のライブは今まで行ったましゃのライブで一番良かった様な気がするわ。
詳しいことはまた・・wink

こんにちは~♪
なほさんは土曜日に参加だったんですねぇ。
会場でキョロキョロと探したのですが、
さすがにあの人数では見つけられませんでした。
みほさんは日曜日にお見かけしたのですよ。
お席に座られるとこだったので、入っていけなくて
残念でした。
すごく良いお席でしたねぇ!!
ましゃは初めての和歌山で色んな所で和歌山を感じてくれて
楽しんでくれたみたいで、嬉しかったです。
まさか、和歌山にやってきてくれる日が来るなんて
想像もしてなかったので、とっても不思議でした。
また、次回も来てくれるといいですね

みほりんへ
はぁい。ほんとに楽しかったよなぁ。
やっぱり筋肉痛になった?
昨日も盛り上がったんや~。良かったわ~。
私も、今まで行ったましゃのライブの中で一番
良かったわ。
やっぱり会場が狭かったから一体感があった
のかなぁ?
また報告待ってるで~lovely

JUNちゃんへ
お久しぶり~。
土日とも行ったんやね~。
私を探してくれたのですね。うわぁ~お会い
したかったです。残念despair
みほはすごくいい席でうらやましかったよ~。

ましゃはほんとに和歌山を楽しんでくれたみたいですね。
私の家の近くまで来てたなんて・・・
嬉しいわ~。
ガーデンパークに行けば良かったぁ~(笑)
ほんとにまさかの来和でしたね。
また次回も是非来て欲しいですねheart04


福山くんのライブに行かれたんですね~私の周りにも福山ファンは沢山います^^;
地元に大物&大好きなアーティストが来るとかなり嬉しいですよね!
実家がある場所は小さな街なので、昔は大物のライブが
あると行かなくてもテンション高くなったりしていました(笑)
福山くんのライブ・・・こちらはGWに3日間位あるようです。
GWでしょ~私がファンなら絶対全部行くかも^^;
私も昨日は素敵なコンサートに参加してきました♪
九州新幹線全線開通を記念してのイベントでしたが
楽しい時間を過ごしてきました。
元気をもらえたので私もまた前向きに頑張れそうです *^.^*

なんて羨ましい
福山雅治 カッコよくて私も大好きです
なほさんのお近くのお店にも
来られていたなんて
考えただけでも 興奮してきちゃいますね
コンサートが 彼がどんなに素敵だったかが
なほさんのブログで伝わってきます
妹さんと一緒に好きなことが楽しめるって
素晴らしいですね

このみさんへ
はぁい、行って来ましたよ~。
ほんとに福山ファンって多いですよね。
それにファン層が幅広いですよね。
男の方も多かったし、子供さんもいましたよ。

地元に大物芸能人が来るとテンションがあがり
ますよね。
また再来週にはミスチルも来るらしいです。
ファンじゃなくてもなんだか嬉しいですhappy01

九州新幹線、開通しましたね~。
九州、行きたいです~。絶対行くぞ~sign03
素敵なコンサート、良かったですねnote

はなさんへ
はなさんも福山さんお好きですか~?
かっこいいですよね~。
最初は妹の付き添いで行っていたのですが、
そのうちにハマってしまいました(笑)

いつも私がよく行っているお店に来てくれたなんて
ほんとに嬉しいです~。
コンサートで紹介されたラーメン屋さん、
福山さんのおかげでたくさんお客さんが
来たようですよgood

なほさん、はじめまして☆

大阪在住、和歌山県出身者です。
私は大阪城ホール2日目、タッチミーで観ました!
(実は初ましゃライブ(^^;))

初めて和歌山に来るのに、盛り上がるのかな。。。
っと心配してました、
が、めちゃくちゃ盛り上がったそうですね!
良かったー
ツタヤさんの名文句
「まさかの来和!目に焼き付け、末代まで語り継げっー!」に、気を良くしてくれたみたいで、ツタヤさんに大感謝してます!!

なほさん、写真見せて頂いて、ありがとうございました。また、ましゃのこと書いて下さいね(^^)/

和歌山っ子さんへ
はじめまして~。コメントありがとうございますnote
大阪のライブに行かれたのですね~。
初ましゃはいかがでしたか?
タッチミーだったとは・・うらやましいです。

私は今回で3度目でしたが、前回2度とも大阪
へ行きました。
和歌山にまさか来てくれるとは思わなかったです。
私も盛り上がるのか心配でしたが、すっごく盛り上がってましゃも上機嫌でしたよ。
会場が狭い分、客席との一体感があったような気がします。

TSUTAYAさんの名文句もめちゃナイスですよね~happy02
ほんとに感謝ですね~。
また夏の追加公演、大阪に行きます~。
レポもしますのでまた遊びに来て下さいね。

なほさん、ありがとうございます!
はい、またオジャマさせていただきますね♪

(息子さんの大学合格、おめでとうございます!!
よかったですね(^^))

ましゃのツアー、今となっては見れた事に感謝しています。
まさか、こんな事が起こるなんて・・・ね。
魂ラジ聴かれてますか?バックの画面をなくして席を増設、
全てチャリティーだそうです。
さすが、ましゃ!!

そうそう、11日は北海道に居られて良かったですね。
和歌山はず~っと”避難勧告、避難指示”でしたし、
道路も電車もストップしてました。
(沿岸に住んでる母は、京都の姉宅に避難してます)
和歌山も東南海地震がコワイですよね。
あの津波を見て、実家とダブらせてました。
いまは、被災地の復興を祈るばかりです・・・
”明日は我が身”と、出来る事をすこしずつしています。
なほさんも、どうかご無事でー。

では、なほさんのブログ、これからも楽しみにしています♪

和歌山っ子さんへ
またまた来て下さってありがとうございます~happy01
息子のこと、ありがとうございます。
やれやれ・・です。

ほんとにほとんに、ましゃのツアー。
貴重なものになりましたね。
見れたこと、とても感謝ですsign03
チャリティーのこと、ききました。
すごいですよね~。さすがです~heart04

震災の日、和歌山も津波警報が出ていた
ようですね。
私の家も実は海が近くて、津波が来たらヤバイ
所に住んでいます。
東南海地震、めちゃ怖いですよ~sweat01
今から準備をしておかないと・・と思います。

こちらは何不自由なく生活出来ている事、
とてもありがたいですよね。
一日も早い被災地の復興を祈りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/39131013

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治 Live in和歌山ビッグホエール:

« ひな祭り | トップページ | まさかの北海道 »