2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« まさかの北海道 | トップページ | 癒しの花々 »

2011年3月15日 (火)

Chou Chou! Market

Img_1587_small

北海道から帰った次の日の日曜日。

地元で最大級の雑貨イベント、chou chou!Market

に行って来ました。

少ししんどかったのでどうしようかと思いましたが、

1年に2度ほどしかない地元のイベント。

今回を逃したら次回は11月らしいので、行って来ましたよ。

午後から行ったので、結構品薄のお店も多かったです。

東日本大震災の募金箱も置かれてあって、ほんの気持ちだけ

ですが、募金をさせて頂きました。

こんな事しか出来ないのですが、少しでもお役に立てれば・・

と思います。

今回は特に欲しいものはなかったので、ラベンダーの造花とミモザ

のドライしか買わなかったのですが、

写真を撮らせてもらったので見て下さいね。

Img_1531_small_2

やっぱりお花屋さんには目が行ってしまいます。

Img_1585_small_2

フレンチラベンダー、かわいい。

Img_1527_small_2

多肉ちゃんもかわいい~。

Img_1557_small_2

プリザーブドのアレンジもステキです。

Img_1561_small_2

アンティークなもの。

Img_1577_small_2

Img_1599_small_3

Img_1601_small_2

ディスプレイがステキで見ているだけでも楽しかった

です。

毎回、出展数も増えて行っているみたいです。

次回も楽しみです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« まさかの北海道 | トップページ | 癒しの花々 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

息子さんの付き添いで北海道まで行かれていたのですね(@_@)
それにしても辺り一面雪景色!こちらとは雰囲気が全く違います
(当たり前ですが^_^;)
お疲れ様でした!いい結果が出ますように・・・

おっ!「Chou Chou! Market」ですね♪
前回も私のツボはまりの画像が沢山でしたが
今回もやはりそうでした *^.^*
可愛いグリーンが沢山!まるで外国のマーケットさながらですね。
九州でもこんな大きなイベントがあればいいのにな~


信じられないような大きな災害が起こってしまいましたね・・・
連日のTVと新聞の報道にただ呆然としてしまうばかりです。
普段と変わらない毎日を過ごせる事に感謝しつつ、
今自分達にできることを考えていきたいものです。

このみさんへ
そうなんです・・北海道、やはり遠かったです
雪もすごかったですよ。
結果はもう少し後なのですが、準備もあるし
早く決まって欲しいですbearing

Chou Chouは毎回お店が増えていて、すごく見応え
があります~。
でも結構、同じ商品を扱っているお店が多かったです。
お花屋さんのディスプレイは外国のようで
ほんとに可愛いですよね。

毎日、テレビ等で震災のニュースを見るたびに
気が重くなります。
ほんとに、毎日普通に生活が出来るってありがたい事
ですよね。
一日も早い復興を祈ります・・・

地元最大級の雑貨イベント
行かれて良かったですね
凄くお洒落で たとえ買えなくても
行くだけで楽しくなっちゃいそう
なほさんのそこでの楽しそうな姿が
目に浮かんできましたよ
ラベンダー ミモザのドライ
また素敵に飾ってね
イベントのどの雑貨やお花たちも
心を癒してくれますね 

はなさんへ
今回はバタバタしていたのでどうしようかと
迷いましたが、こんな時にこそ、楽しい所に
行った方がいいですよね。
行って良かったです。

お持ち帰りしたラベンダーとミモザ。
早速飾りました。
生花じゃなくても、やっぱりお花はいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/39240473

この記事へのトラックバック一覧です: Chou Chou! Market:

« まさかの北海道 | トップページ | 癒しの花々 »