2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ひとり時間 | トップページ | 花あしらい♪ »

2011年1月10日 (月)

Flower Shop ロベリアさんへ・・・

Img_1362_small_2

3連休の真ん中の昨日。

ガーデニング好きのお友達に教えてもらった、

大阪堺市のフラワーショップロベリアさんへ行って来ました。

お花の苗やガーデニング雑貨がたくさんあると聞いてはいた

のですが、お店の広さと商品の多さにびっくり~でしたhappy02

Img_1358_small

花の苗はめずらしい品種のものばかりで、お値段は少し

高いですが、良い苗ばかりです。

Img_1388_small

Img_1375_small

鉢もものすごい量です。

Img_1370_small

お店のあちこちに寄せ植えがあってとっても素敵な

ディスプレイです。

Img_1386_small

ガーデニング雑貨もたくさんありました。

1_small_2

このバケツの中には色んな種類の石が入っていました。

とってもかわいいディスプレイです。

Img_1394_small_2

中庭も素敵です。

こんなにお庭欲しいです~note

Img_1392_small

奥に進んでいくと、雑貨売り場がありました。

プリザーブドのアレンジも売っていました。

観葉植物もたくさん。

見ているだけでも飽きません。

Img_1378_small 

すっかりくつろいでしまいましたconfident

欲しいものたくさんあったのだけど・・

とってもかわいいマーガレットと花かんざしの苗。

アンティークな感じのプリキの缶を買いました。

ほんとに楽しめるお花屋さんです。

また行きたいなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« ひとり時間 | トップページ | 花あしらい♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なショップですね(^-^)
こんなところがあったら一日いても飽きないかもっ!
ですよね('-'*)フフ

私は今日からやっと一人ですd=(^o^)=b
あちらこちらのバーゲンをのぞいてみたいって思って
いたけれど、この寒さで動けず・・・{{ (>_<) }}

雑貨もお洋服も欲しい~(*^^)v

まだ軽症ですが、「お買い物いしたい」病にかかって
いる私です(苦笑)

ほんと素敵~~~heart04
こういう世界観が出せるって。
一枚目の写真、洋書みたい~!

お花も珍しいものがあると目の保養になりますよね!
ウチの近所で見るのはよくある感じの花屋さんばかりだからこういうこだわりある花屋さんってなかなかないなぁ。。。
花かんざし。今日お花屋さんで見てかわいいなぁって思ったトコでした♪またなほさんのお庭も素敵になりますねwink

わ~~lovely堺にこんな素敵なお店があるんやね~。
花苗も雑貨もブリザーブドも観葉植物も置いてるなんて、ほんと一日中楽しめそうなお店やねぇ。
私も一度行ってみたい~~~happy02
花かんざしとマーガレット買ったんや~~。
実は私も8日にウインターイルミネーションを観に
なばなの里へ行って来て、そこのフラワーショップで花かんざしと
ヒヤシンスを買ったんよhappy01
なばなの里のお花屋さんもすごく広くて、苗や鉢
生花や野菜まで売ってたわbleah

本当に素敵なお花屋さんですね
ガーデニング雑貨も充実してて
なほさんがくつろげたの
よくわかります
バケツにはパワーストーンが
入っているのかな
棚受けやフックの種類も沢山
いいなあ 行ってみたい

yokkoさんへ
ほんとに素敵なお店でした~。
お花もめずらしいものばかり、雑貨もかわいいし
ずーっと居たかったです(笑)

ようやく冬休みが終わったのですね。
ひとりになれるのは嬉しいけど、またお弁当
作りですねsweat01

バーゲン、私も行きたいなと思うのですが、
この寒さ・・外に出るのが嫌になりますねbearing
少しでいいから暖かくなって欲しいですね。

shitaminさんへ
素敵ですよね~。
どこを取っても絵になります。
ほんとに広ーいお店で見て回るだけでも
充分楽しめます。

こういうこだわりのお花屋さんってなかなか
ないですよね。
近所にもいい感じのお花屋さんがあった
のですが、閉店してしまいましたweep
田舎ではお高い花屋さんは売れないみたいで・・
やっぱり大阪ですね~。

花かんざし・・かわいいですよね。
毎年、買ってしまいます。
開いたお花もかわいいんだけど、蕾の方が
好きですheart04

みほりんへ
そうよ~、堺のインター降りてすぐやから、
分かりやすかったよ。
ナチュ系のおばちゃんに教えてもらったんだけど、
ほんとにすごくいいお店だったわ。ずーっと
居たかったわ。

なばなの里へ行って来たんや~。
私も一度行きたいと思ってるんやけど・・
ヒヤシンス、ロベリアさんにもあったんだけど
ちょっと高かった・・coldsweats01
欲しかったんだけど・・
花かんざしはかわいいからつい買って
しまうよね。

はなさんへ
今まで行ったお花屋さんの中でイチバンです。
商品がすごく充実しているし、
見て回るだけでも楽しいです。

バケツの中はガーデニングに使う
小石が入っていました。
量り売りをしているようです。
ずらーっと並んであるのがかわいいですよね。
はなさんのお好きなアンティークな雑貨
もありましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/38419168

この記事へのトラックバック一覧です: Flower Shop ロベリアさんへ・・・:

« ひとり時間 | トップページ | 花あしらい♪ »