2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | ひとり時間 »

2011年1月 5日 (水)

ANTRYの初売りとバーゲン

Img_1341_small

今日から夫が出勤しました~。今年のお正月は良く食べて

のんびりできました。

2日は私の実家へ・・・妹と姉の家族が集まってにぎやかでした。

3日は家でまったりと・・

年末からやりたかった縫い物が出来ました。

夫はテレビ三昧。私も「龍馬伝」の総集編を観たり・・

4日は「ANTRY」の初売りに行って来ました。

お買い得品が多いのでこのところ毎年行っています。

Img_1337_small

エントランスの所が改装されていて、クレープ屋さんの

小屋が出来ていました。

クレープのとってもいい香り。

Img_1344_small

外にはガーデニング用品がたくさん。

手前に写っているチューリップボックス。

すっごくお買い得だったのですが、置くところかなくて

断念しました。

かわいかったんだけど・・

結局、カーテンとフードカバー、木製の小物入れを買いました。

Img_1346_small

「ANTRY」の裏庭です。

とってもいい感じ~。庭作りの参考になります。

それから泉南のイオンへ・・・・

冬物バーゲンと改装セールでめちゃお安くなってました。

Img_1349_small

ランチは「にんにくや」

お節や鍋ばかりだったので無性にパスタが食べたくなって・・・

Img_1352_small

私はペペロンチーノ。

Img_1354_small

ガーリックライスも頂きました。

お正月休みもあっと言う間に終わってしまいました。

明日から息子は学校が始まります。

またお弁当作りですhappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | ひとり時間 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

愛情いっぱいのお弁当作り
また始まりましたね

可愛い雑貨屋さんも
美味しそうなランチも
なほさんの素敵なお出かけを物語ってて
羨ましいです
カーテンやフードカバー 小物入れ
また機会があったら見せてくださいね

お正月はしっかり羽が伸ばせたようで
良かったです

はなさんへ
お正月休みの間は朝寝坊の癖が付いてしまって
いたので早起きは辛いです(笑)

お正月でも息子は塾なので、あまり遠出
はできなくて近場で楽しみました。
(息子には悪いけど・・・coldsweats01)
買ったもの、また見て下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/38349431

この記事へのトラックバック一覧です: ANTRYの初売りとバーゲン:

« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | ひとり時間 »