2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« お正月のアレンジ | トップページ | ANTRYの初売りとバーゲン »

2011年1月 1日 (土)

A HAPPY NEW YEAR !

Img_1285_small_2   

あけましておめでとうございます~。

今年もマイペースな更新になると思いますが、よろしく

お願いします~。

今日も寒かったですが、お日さまが出ていて少し暖かみを

感じました。

息子の合格祈願に和歌浦天満宮さんへ初詣に行って来ました。

去年も来ましたが、やはりこの階段にはちょっと引いてしまいますsweat01

元旦に来たのは初めてで、やはりすごい人でした~。

階段の所まで並んでいました。

Img_1303_small

合格祈願の絵馬がたくさん。

Img_1304_small

息子も書きました。

無事に志望校に合格できますように・・・

Img_1311_small

帰りはゆるい階段を下りて行きます。

Img_1328_small_2

今度は隣の紀州東照宮。

こちらもすごい人・・

Img_1318_small

こちらの階段もすごいっっ。

数えていないけど、一体何段あったのだろうか・・・

なんとか登り切り・・・・

Img_1327_small

御参りできました。

今年も元気に過ごせますように・・confident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« お正月のアレンジ | トップページ | ANTRYの初売りとバーゲン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさん♪明けましておめでとうございます\(^o^)/
いま和歌山にいますよ〜(笑)
うちは根来寺に行きました!
なかなか新鮮な初詣☆

和歌浦は学業の神様でしたっけ?
息子くんの健闘祈ってます!!
健康には気をつけて。

今年もブログたのしみにしてます♪

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします

息子くん、いよいよですね(^-^)
親としてはどんなに大変な階段でも頑張れてしまいますよね('-'*)フフ
息子くんのご健闘を心よりお祈りしています♪

それにしても、すごい階段・・・(^^ゞ
子供のため~じゃなかったら私には無理かも・・・(苦笑)

今年もなほさんご家族にとって素晴らし年となりますように・・・(祈)

shitaminさんへ
あけましておめでとうごさいます~。
今年もどうぞよろしくお願いしますねhappy01

帰省されているんですね。
和歌山を満喫されていますか~?(笑)
根来寺まで来られたのですねnote
根来寺はお花見で入口の門の所まで行った
ことがありますが、本堂の方は行った
事がないです。
また行ってみたいなぁ~。

和歌浦天満宮は学問の神様なんです。
センター試験まであと少し。
本人はめちゃのんびりしていますが・・
後悔のないように頑張って欲しいですsign03


yokkoさんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い
しますね~。

大学はセンター試験が早いので、お正月
でもなんとなくゆっくりした気分になれないですね。
でも本人はすごくのんびりしていて・・coldsweats01
こちらの方が焦ってしまいます。

毎年、実家の近くの神社にお参りに行くの
ですが、受験の年だけこちらの天満宮
へ来ます。
この階段、見るだけで嫌になりますが、頑張って
上りきったら願いが叶うような気がします(笑)
お守りも買ったし、後は頑張るのみですね。

あけましておめでとうございます!
わたしもゆるゆる更新ですが、今年も変わらずよろしくお願いします。

お兄ちゃん、いよいよですね!
よい春もすぐそこですよ!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ仲良くしてくださいね

元旦に良いお参りができましたね
娘の受験を思い出し なほさんの気持に
私の気持を重ねてしまいます
あと一息 
どうぞご家族で
息子さんの体調管理に努めてあげてください

らぶらびさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますねhappy01

センター試験まであと10日になりましたぁ。
ほんと、早いですね~。
無事に良い春を迎えたいですsign03

はなさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ・・・
今年もよろしくお願いしますねnote

やっぱりお参りに行くと、気分的に少し落ち着き
ますね。
いよいよ・・になってきました。
本番で充分に力を発揮できるように
サポートしていかないとね・・
親もドキドキですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/38297957

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR !:

« お正月のアレンジ | トップページ | ANTRYの初売りとバーゲン »