2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« パッチワークのかごカバー | トップページ | お迎えした雑貨たち »

2010年12月 6日 (月)

ものびと Vol.1

Img_1164_small

昨日の日曜日。とってもいいお天気でしたsun

岸和田の浪切ホールの屋外広場で雑貨屋さんのイベント

がありました。

こぢんまりしたイベントでお店は少なかったですが、素敵なお店が

たくさんありました。

やっぱり大好き、花屋さん。

もう買わないけど(笑)ついつい目が行ってしまいます。

Img_1130_small

古道具。

Img_1142_small

かわいい雑貨たち。

Img_1154_small

めちゃめちゃ古そうなストーブ。

Img_1138_small

私の大好きなお店「BULB」さん。

かごがかわいい~。

Img_1182_small

スノーマンやトナカイの羊毛フェルトのマスコット。

かわいかったです。

トナカイさん、ひとつ連れて帰りました。

Img_1158_small_2

クリスマスのイルミネーション。

夜に来るときっときれいだろうなぁ~。

お店が少なかったので30分ほどで見終わりましたが、

欲しかった生リースや生地など数点お買い上げしました~。

やっぱり行くと買ってしまうわsweat01

私的には今年最後の雑貨屋さんのイベントになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« パッチワークのかごカバー | トップページ | お迎えした雑貨たち »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

店舗は少なくても
なほさんのお好きなテイストの揃った
充実の雑貨屋さんイベントでしたね
うんうん どの小物も可愛いです
古道具もあったのですね
なほさんも持ってらっしゃるアラジン 
古いのが欲しかったのですが
火を使うから怖いので諦めました

そういうイベント
一緒に見て回れたら
楽しいだろうなあ

イベント行って来たんや~~happy01
浪切ホール・・なんか聞いた事あるconfident
私も最近、雑貨よりお花の方が好きで・・イベントへ行ってもお花ばっかり買ってしまうわsweat01
なほりんはリースとか買ったんやね。また見せてよ~wink
ほんで↓のリサガスのケーキかわいいなぁ。
食べるのもったいない感じ・・。
取りに行く時に3D観れるの楽しみやねshine

そうそう、こないだのルミナリエ・・。
めっちゃ凄い人で、会場まで行くのに1時間
かかったわsweat02
やっぱり土日はあかんなbearing
あんな人混み見たの、去年のましゃのライブ以来やわcoldsweats01

はなさんへ
そうなんです~、返ってこれぐらいの方が
見やすいし、迷わなくてもいいので
楽でした(笑)

古道具屋さんは見ていて楽しいですよね。
このストーブ、いい感じでしたが、
やはり使用するならちょっと心配ですよね。

こういうイベントに興味があるお友達
がまわりに居ないので私もはなさんとご一緒
したいです~happy01

みほりんへ
そうなんよ~、別に欲しいものって
なかったんだけど、買い物のついでに行って来たよ。

イベントに来ている花屋さんって変わった
お花が多いから楽しみなんよ~。
プリザとかの花雑貨も最近は好きなんやけど・・
ラベンダーの苗が100円だったのに知らなくて
買えなかった~bearing
(帰って来て写真を見て気がついたんよsweat02)
欲しかったわ~。

リサガスのケーキ。めちゃかわいいやろ~。
23日に行くんやけど、梅田すごい人やろうなぁ。

ルミナリエもすごい人やったんやな。
私も前に行った時にずっと並んでて
1時間ぐらいかかったわbearing

私も明日はイベントに行ってきますよ。
古道具を扱うお店はこっちでは珍しいので、
1度行ってみたいです。

買ったもの、また見せてくださいね。

kokoroさんへ
明日はイベントなんですね~。
楽しみですねぇ~。
古道具のお店、こちらも少ないのですが、
イベントになると他府県からも来てくれるので
嬉しいです。
いつも眺めているだけでなかなか買えない
のですけどね。

買ったもの、upしました~。
また見て下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/37980669

この記事へのトラックバック一覧です: ものびと Vol.1:

« パッチワークのかごカバー | トップページ | お迎えした雑貨たち »