2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 育ってます! | トップページ | パッチワークのかごカバー »

2010年12月 1日 (水)

ヒルトンホテルでディナー

Dsc02694_2

昨日の事ですが、大阪に行って来ました~。

久しぶりの大阪、久しぶりの都会です(笑)

毎年この時期に、大阪のホテルでディナーを頂く機会があります。

今年はヒルトンホテルでした。

ホテル内はクリスマス一色でした~。

Dsc02692

あちこちにサンタさんが。

Dsc02691

Dsc02690

ツリーもたくさんありました~。

Dsc02703

こんなかわいい電車も走っていました。

一緒に行った年配のお友達は「お孫さんに見せたい~」って

言ってました。ほんとにかわいかったです。

Dsc02697

お待ちかねのディナーです。

オードブル。真ん中の赤いのは赤キャベツです。

どれも美味しかったです。

Dsc02698

スイートポテトのスープ。

甘くてまったりとしていて美味しい~lovely

Dsc02699

お魚料理。イトヨリのポワレと小海老をカダイフと言う衣

で巻いたもの。

白ワインと一緒に頂きました。

Dsc02701

そして・・お肉料理です。

牛フィレ肉のロースト。お肉がやわらかくて

ソースも美味しかったです。

Dsc02700_3

食べている途中で撮ったのですが・・・

テーブルセッティングも素敵でした。

水に浮いたキャンドルがいい感じだわ~。

ワインも赤と白、頂きました~happy02

Dsc02702

デザートはチョコレートケーキでした。

中にはバニラアイスが入っていました。

ちょっと甘かったけど・・

チョコレートが濃厚で美味しかったです。

大阪の街はイルミネーションがとてもきれいでした~。

帰りは急いでいたので写真は撮れなかったのですが。

ちょっと食べすぎてお腹がパンパンでしたが、美味しいものを

頂けて、幸せ~な気分で岐路につきましたnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 育ってます! | トップページ | パッチワークのかごカバー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~~sign03
やっぱりホテルのディナーはめっちゃ豪華で羨ましいわ~~lovely
ホテルのクリスマスの飾り付けも素敵~~~shine
そろそろ街はクリスマスのイルミネーションでいっぱいになる頃やね。昨日、子どものスイミングスクールでもクリスマスのイルミネーションが光ってたわhappy01
なかなか夜に街に出る機会がないけど、今週末は
2年ぶりにルミナリエを見に行く予定やで~scissors
土曜日やから混んでるかもしれへんけど、行ってくるわwink

ホテルディナー、いいですね。
どれも美味しそう。
イルミネーションも見れて、最高な夜でしたね。
うらやましいです~。

みほりんへ
はぁい~。美味しかったよ~。
でも今回はわりと普通な感じだったわ。
デザートがいまいちだったのが残念やけどcoldsweats01

大阪はやっぱりすごいよね~。
あちこちでイルミネーションをしていて
めちゃ綺麗やったわ。
ヒルトンのイルミネーションもきれいだった
けど写真撮れなくて残念だったわ。

ルミナリエに行くんやね。
いいなぁ~。明日は寒いみたいやけど・・
風邪ひかんように気をつけてよwink

kokoroさんへ
一年で一度のお楽しみです。
イルミネーション。やっぱり大阪はすごいです。
街全体が明るい~。
帰って来て・・
「暗い・・down」と思いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/37916255

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトンホテルでディナー:

« 育ってます! | トップページ | パッチワークのかごカバー »