2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 梅田へ・・飲茶バイキング | トップページ | すっきりと・・・ »

2010年12月24日 (金)

梅田へ・・・雑貨屋さんと阪急百貨店

Img_1235_small_2

それからヨドバシの中にある「貴和製作所」でリボンやチャームを少し

お買い上げしました。

「貴和製作所」って初めてだったけど、すごいですね~。

アクセのパーツがめちゃ豊富で、しかもお安いsign03

またゆっくり来たいなぁと思いました。

お昼をすぎた頃から人が多くなってきて・・・

普段から人は多いと思うのですが、昨日は特別多かったような

気がします。

人ごみに慣れていないので人の多さに疲れます。

せっかく梅田まできたので、「colle」と「AIDA」へ行きました。

久しぶりなのでちょっと迷ったcoldsweats01

Img_1237_small

「colle」では300円のものを少しお買い上げしました。

「AIDA」は見ただけです。かわいいものたくさんあったのですけどね。

特に欲しいものもなかったので・・

それから阪急百貨店へ・・・

こちらもものすごい人。もう限界ですbearing

Img_1233_small

それでも店内のあちこちにいるリサガスに癒されつつ・・

3D画像も見れました。

Img_1241_small

ガラスの扉にもリサガスの絵がありました。

かわいすぎる・・heart04

Img_1239_small

阪急でもお買いものをしたかったけど、すごい人で

もうしんどくて・・・

なんとかクリスマスケーキを引きかえてもらってヨドハシ

に戻りました。

駐車場代がもったいないので、娘がゲームを買うといったのですが、

ヨドバシのゲーム売り場のレジ。50mぐらい並んでいましたbearing

こんなの並んでいられないので、あきらめて帰りました。

普段は田舎生活なので、人ごみには本当に疲れます。

今の時期はダメですねぇ。久しぶりの梅田で買い物が出来るかな

と楽しみにしていましたが・・ちょっと残念でしたsweat02

Photo_2 

リサガスのケーキ。

パティスリーアンジェラのケーキです。

中はシンプルなケーキでしたが、めちゃ美味しかったです。

リサガスの砂糖菓子。

かわいそうだったけど、食べちゃいましたbleah

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446_2

« 梅田へ・・飲茶バイキング | トップページ | すっきりと・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさん♪メリクリですxmasshine

梅田、そんなにヒトいたんですか~~~!
やっぱりクリスマスシーズン&年末はすごいですねっっ
AIDAめっちゃ行きたいですっ!
こっちにはそういう雑貨やさんなくて。。。
やっぱり関西だ~~~ってしみじみ思います(笑)

リサガスのケーキ、めっちゃかわいいですねぇぇぇぇ。子供見たらめっちゃ喜びそう♪

梅田へ行って来たんやね~。お疲れ~happy01
やっぱりすごい人やったんやねぇ。
でも、バイキング食べられたりお買い物
できたりしてよかったなぁ。
そういえば、「Colle」も「AIDA」もしばらく行ってないわ~~despair
リサガスの3Dも見れて良かったねぇ。
ケーキ、めっちゃかわいいheart04
しかも美味しかったんやねshine
うちは今年はショートケーキでしたcoldsweats01

クリスマスイヴの梅田は
そんなに人が多かったのですね
私も人ごみは苦手です
でも 華やかな都会で
色々なお店を回ってこられた
なほさん いいなあ
また買われたもの見せてくださいね
娘さんのゲーム機は残念でしたね

貴和は 浅草に
娘のビーズ作りのパーツを
買いに行ってました
とってもお安くて嬉しかったです

リサガスのケーキ
とってもとっても可愛いです
食べるのが凄く勇気要ったのでは

ケーキ、取りにいかれたんですね。
かわいらしくて、おいしそうですね。
貴和製作所、いつもネットで利用してます。アクセの材料を買ってます。
店頭には行ったことがないので、行ってみたいです。

shitaminさんへ
お返事遅くなりましたsweat01
梅田、すごかったですよ~。
最近、難波ばかりで梅田はほんとに久しぶりだったので、ウロウロしてしまいましたsweat01
普通に歩いていても人にぶつかるし・・
阪急のエスカレーターに乗るのにも並
んでるしで・・bearing
この時期はやめておいた方がいいですね。

AIDAも混んでましたよ。
狭い店内で身動きしぬくくて・・
冬物のセールをしていたからかなぁ。
ゆっくり見れなくて残念でした・

リサガスのケーキ。かわいいし、美味しかったです。
でも来年は「御影高杉」がいいな(笑)
(阪急にあってめちゃ美味しそうだった・・)

みほりんへ
久しぶりの梅田で張り切って行ったのに
疲れたよ・・・sweat02
まぁそれでも「キッチンキッチン」も行けたし、行きたかった所はなんとか制覇
したよ。
ほんとにcolleもAIDAも久しぶりで
迷ったんよぉぉ。
colleは前よりも商品が少なくなって
たような気がするわ。

リサガスのケーキ、かわいいやろ~。
生クリームがね、めちゃ美味しかった。
でも阪急にはもっと美味しそうなのが
いっばいあったよ~。
やっぱり大阪は違うわhappy02

はなさんへ
クリスマスから年始にかけては
すごい人みたいです。
地元ではデパートでもそれほど
混んでいる事はないので、たくさん並んで物を買うと言う習慣があまりなくて・・・
大阪の人は気が長いなぁと思いました(笑)
それでも行きたかったお店は行けたので
良かったです。

貴和製作所は名前は聞いたことがあった
のですが、初めて行ってハマりました。
ほんとにお安くて品揃えが豊富ですよね。
また行きたいです。

リサガスのケーキはかわいくて
食べるのがちょっとかわいそうでしたcoldsweats01

kokoroさんへ
やっぱり大阪のデパートはすごいですね。
リサガスのケーキも美味しかったのですが、ケーキ売り場にはまだまだ上を行きそうなケーキがたくさんありました。

貴和製作所でkokoroさんもアクセのパーツを買われているのかな?と思いました。
ネットショップもあるのですね。
たまたま見つけて入ったのですが、
商品が豊富でお値段もお安くて
びっくりしました。
見ているだけでも楽しいですよね。
一日中でもいられそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/38199499

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田へ・・・雑貨屋さんと阪急百貨店:

« 梅田へ・・飲茶バイキング | トップページ | すっきりと・・・ »