2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマスの準備 | トップページ | ロハスフェスタ・・・戦利品! »

2010年11月14日 (日)

ロハスフェスタ

Img_0990_small

昨日、ロハスフェスタに行って来ました~。

天気予報では晴れの予報だったのですが、黄砂のせいか

どんよりと曇った一日でした。

今回もたくさんのお店が出店されていて、どこから見ようかと

思うほど・・・一応一通り見たつもりですが、じっくり見ていると

時間がいくらあっても足りないので適当にスルーしたお店も

ありました。

写真をたくさん撮ったので見て下さい。

Dsc00308_small

やっぱりお花屋さんには目が行きますね。

何軒もありましたが、どのお店もステキでした。

ホームセンターでは売っていない変わったお花も

あって、いっぱい欲しくなりました。

Dsc00353_small

ディスプレイも素敵です。

Img_1009_small

Img_0992_small

看板コンテストをしていたらしくて、みなさん素敵な看板を作られて

いましたよ。

Img_1007_small

リースがすっごくかわいい~。

Img_1010_small

ガラスびん

Dsc00340_small

リネンの糸がたくさん。

Dsc00326_small

はんこもたくさんっ。

Img_1036_small

かわいい靴。

Img_1034_small

いすもすごい・・・

Img_1040_small

アンティーク。

Img_1039_small

プリザーブドのリース。

ほんとに欲しいものがたくさんで困りましたbearing

クリスマスの雑貨やガーデングッズなど数点買って帰りました。

Img_0983_small

万博公園の紅葉もきれいでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« クリスマスの準備 | トップページ | ロハスフェスタ・・・戦利品! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~(☆o☆)なほさんのお写真を拝見しているだけで
欲しいモノがいっぱいの私・・・('-'*)フフ
やっぱりお花関係は魅力だわ~♪
今、リースを探しているので、素敵なリースにはつい目がいって
しまいます(*^^)v

万博公園の紅葉もとっても綺麗ですね(^-^)
今年は紅葉狩りに行けていないので、楽しませて頂きました~♪

是非、戦利品のアップもしてくださいね(*^^)v
楽しみにしています♪

黄砂の影響はあったようだけど、
お天気でよかったですね♪
わたしはやっぱり糸に反応してしまいましたが、
毛糸やニットもありましたか?
日曜日にこういうところに行けるのが
うらやましいなぁ…
(我が家は大きい子どものお守です。)

今回もかわいいものがたくさんですね~。
品数が多いのも魅力的!
看板も見応えありますね。
リースが素敵です。

私も来月にイベントに行く予定です。
いいものが買えるといいな。


まさにどれもこれもなほさんのツボの
とっても素敵なフェスタだったのですね
購入されたガーデングッズ クリスマスグッズ
また見せてくださいね
アンティークも見入ってしまいましたよ

紅葉の綺麗な場所で
開催されたのですね

yokkoさんへ
そうでしょ~。ほんとに欲しいものがたくさん
で困りましたcoldsweats01
お花屋さんはやっぱり目を引きますね。
リースを探していらっしゃるのですね。
ドライやプリザなど素敵なのがたくさんありました。私も欲しかったなぁ~。
リースっていくつでも欲しくなります。

紅葉、きれいでした~。
私も紅葉を見に行けてなかったので
ちょうど良かったです。

らぷらびさんへ
天気予報では小春日和って言っていたので
薄着で出かけてちょっと寒かったですsweat01

糸屋さん、何軒かありましたよ~。
毛糸は見かけたけど、ニットはどうだったかな?
種類が多かったので編み物の好きな人にはいいだろうなぁって思いました。

今回は娘を置いていったので、ゆっくり見れました。
夫は写真ばかり撮っていましたよ。

kokoroさんへ
ほんとに品数が多くて・・全部ゆっくり
と見れなかったのが残念ですdown
同じ商品でもお店によって値段が違うんですよねぇ。
買った後でお安いのを見つけた時はちょっと
ショックーでしたcrying

看板コンテストをやっていただけあって
いつもより、皆さん気合が入っていて
見応えがありました。
賞とかあったのかな?

来月、イベントに行かれるのですね。
楽しみですね。ワクワクnotes

はなさんへ
そうなんです、欲しいものがたくさん
で困りました。
ロハスフェスタは大阪でも一番大きな
イベントなので他府県ナンバーの車もたくさん
みかけました。

アンティークのガラス瓶たち。
きっとはなさんがお好きだろうなぁって
思いました。

紅葉はサプライズでした。
こんなに紅葉しているとは思っていなかった
です。とってもきれいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/37665528

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« クリスマスの準備 | トップページ | ロハスフェスタ・・・戦利品! »