2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 白いあじさいのリース | トップページ | ラーメン食べたい~! »

2010年11月 4日 (木)

Chou Chou! Market

Img_0805_small

昨日の事ですが、和歌山で最大の雑貨イベント、

「chou chou!market」に行って来ました。

今回で10回目らしいです。

先着でお買いもの券が当たる抽選券を配っていたみたいだけど、

午後から行ったので当然もう終わっていましたcoldsweats01

毎回、出店数が多くなってきて今回は120プースぐらい

あったようです。

今回は古いものと木工と花屋さんが多かったような気がします。

いつもはhand madeが多いんだけと・・・

写真、たくさん撮ったので見て下さいね。

Img_0821_small

Img_0843_small

Img_0871_small

Img_0823_small

古いもの。何かよく分からないものもあったりして・・coldsweats01

Img_0827_small

たくさんのショップだったのでどこから見ていいか分からない

ほどだったのですが、お花屋さんはきれいなのでつい目

が行ってしまいした。

このビオラのリース、めちゃかわいいですよね~。

結構お高かったけど、売約済みでした。

Img_0881_small

ドライフラワーの花束です。

かわいすぎ・・・heart04

お値段も100円とか200円とかでかわいいです。

Img_0895_small

素敵なディスプレイです。

ほんと、今回は素敵なお花屋さんが多かったです。

Img_0891_small

Img_0855_small

Img_0921_small

Img_0923_small

このあじさいのリースもかわいかったな。

Img_0935_small

あまり時間がなかったのでゆっくりは出来ませんでしたが、

こまごました物を数点お買い上げして帰りました。

戦利品はまたupしますね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 白いあじさいのリース | トップページ | ラーメン食べたい~! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

chouchou行って来たんや~~happy01
お疲れ様~heart04
今回はビッグホエールでやったんやね~。
ほんとお花屋さんが多かったんやね。
普段、お花屋さんって何軒も行かれへんから
こういう時にたくさん出店してくれると嬉しいよなぁ。
私もかわいいリースが欲しいわ~~~confident
戦利品、楽しみにしてるで~~bleah

うわ~。
写真を見てるだけでワクワクします。
私も行ってみたい。
120ブースってすごいですね。
ゆっくり見てまわりたいです~。

勝利品、楽しみにしてますね。

いいなーっ
楽しいイベントに行かれたのですね
毎回出店の数も増えてるなんて
ワクワク度が増しちゃいますね

このマーケットは
なほさんの好みのブースばかりで素敵だな
って思いながら しっかり画像見させていただきました

ビオラのリース
凄く可愛いですが きっとなほさんなら
作れます 作ってみて

みほりんへ
行って来たで~。1日しかなかったし、時間もそんなに
なかったからちょっと忙しかったわ。
今回は新しいショップが20店舗ぐらいあったらしくって
新鮮な感じだったで~。
お花屋さんも京都とか他府県のお花屋さんやし、
変わった苗も売ってるし・・すごく良かったわ。
全部欲しくなったわ。

あっ、ついでにビッグホエールのスタンドにも上がったけど
どこからでも良く見えるわ。
楽しみやわ~heart04

kokoroさんへ
まだまだ写真がいっぱいあったのですけどね
全部載せれなくて・・
120ブースはやはり多かったです。会場が狭く感じ
ましたよ。
時間があれば1日ずっと居たかったのですが・・・
ゆっくり見れなかったのが残念です。
戦利品upしましたので見て下さいね。

はなさんへ
このイベントは年に2回あるのですが、いつも楽しみに
しています。
毎回、出店数も増えて来て、他府県の普段行けない
ショップさんが来てくれるのも嬉しいですよね。

写真、まだまだたくさん撮ったのですが、厳選
して好みの写真ばかり載せてしまいました。
飲食ブースも魅力的だったな(笑)

このビオラのリース、まねっこして作ってみようかと
思います。
ちょうどリース型のプランターがあるのですよgood
また見て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/37530247

この記事へのトラックバック一覧です: Chou Chou! Market:

« 白いあじさいのリース | トップページ | ラーメン食べたい~! »