2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ハムコーン&ツナコーンパン | トップページ | 新・たま駅! »

2010年10月12日 (火)

森のひだまり市

Dsc00270_small

3連休の真ん中の日曜日。

土曜日の大雨が上がってお天気になりました。

紀見野町のふれあい公園で「森のひだまり市」が開催

されていたので行って来ました。

雑貨屋さんや屋台などたくさん出店される予定でしたが、

当日お天気がややこしかったせいか、出店数が少なくて

残念でしたdown

Dsc00262_small

かわいいお花屋さん。

Dsc00260_small

地元のイベントではお馴染みの「SPICE」さん。

アンティークがたくさん。

今回はSPICE号はなかったです。

Dsc00268_small

古道具もたくさん。

今回は屋台がすごく少なくて、ほとんど売り切れ状態でした。

ランチはふれあい公園内のカフェでカレーを食べました。

Img_0663_small

Img_0657_small

アジアンチックなカフェでカレーの盛り付けも

いい感じです。

Img_0661_small

こちらは地鶏カレー。

鶏肉が柔らかくて美味しかったです。

Img_0653_small

カフェのとなりの直売所ではくりやみかん、お野菜

などが売られていました。

とうもろこしやいんげん豆、枝豆などがめちゃお安かった

ので買い占めて来ましたbleah

今、お野菜はお高いですからね。

Dsc00267_small

唯一、屋台で買えたホットドッグ。

チーズがかかっていて美味しかったです。

あと、地元のおばちゃん達がついてくれた出来たてほやほや

のお餅も買って帰りました。

雑貨は何も買わなかったのですが、今回は食べ物ばかり・・・coldsweats01

続きます・・・

« ハムコーン&ツナコーンパン | トップページ | 新・たま駅! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/37199028

この記事へのトラックバック一覧です: 森のひだまり市:

« ハムコーン&ツナコーンパン | トップページ | 新・たま駅! »