2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 森のひだまり市 | トップページ | バラ咲きました♪ »

2010年10月12日 (火)

新・たま駅!

Dsc00276_small

紀見野町からの帰りに、たま駅長で有名になった

和歌山電鉄貴志川線の貴志駅に寄りました。

今年の夏に改築された駅舎はたまミュージアムになっていて

すっごくかわいかったです。

Dsc00274_small

のれんがかわいい入口です。

Img_0669_small

中に入ればあちこちにかわいいパネルがありました。

トイレにもたまのバネルがあって癒されます~confident

Img_0675_small

ここは待合室なんです。

駅の中とは思えないです。

Dsc00284_small

待合室の中にはカフェもあって、地元でとれたみかん

や柿のジュースが頂けます。

Img_0671_small

たまグッズもたくさん飾られてありました。

駅の隣の小山商店で買えるみたいです。

日曜日はたま駅長はお休みでしたが、それでもたま駅

を見に来られる方が多かったです。

Dsc00285_small

たま電車にも乗りたいなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 森のひだまり市 | トップページ | バラ咲きました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんが改札に座ってる駅ですよね?
キレイになったんですね。
グッツまであるなんて、すごいです。


イベントに行かれたんですね。
お天気もよくてよかったですね。
私も久しく行ってないから、そろそろ行きたいです。

くぅぅぅぅぅhappy02やっぱりかわいいよなぁlovely
私も行きたかったわ。
なんだか行く機会をずっと逃してて・・・sweat01
たま駅長にも会いたいし、カフェでジュースも飲みたいわぁ。
そう言えば、たま電車にもまだ乗ってないし・・。
今度和歌山へ帰る時は↑を制覇したいわっsmile

そうそう、しらすありがとうheart02
やっぱり地元のんは美味しいわwink
もうほとんどないで~coldsweats01

テレビで見たことがある
たま駅長がいるあの駅かな
実際行かれたのですね
ねこがお好きな方にはたまらないスポットですね
駅構内がとってもおしゃれでびっくりしました
次回たま電車乗ってくださいね

ひだまり市
楽しめてよかったですね
ご一緒したかった~~っ

kokoroさんへ
そうです~、たまと言う猫ちゃんが改札に
座ってるのですが、高齢なため、毎日はいない
ようです。
私もまだお会いした事がないんですよ(笑)
グッヅはイラストがすごくかわいくて、欲しい~sign03
思いました。

秋はイベントが多いですよね~。
特に買う物がなくても見に行くだけでも楽しいですよね。

みほりんへ
めちゃかわいいで~。
実家から遠くはないけど、なかなか行く機会って
ないもんよなぁ。
カフェのジュース、美味しそうだったわ。
柿が気になって、飲みたかったんやけど・・
今度帰省する時は完全制覇してよup

しらす。なかなか美味しかったよなぁ。
でもいつものお店はもっと美味しいで~。
また今度買って行くわ~happy01

はなさんへ
そうです、たま駅長で一躍有名になってしまいました。
遠い所からもたま駅長に会いに来てくれる人がたくさん
いるようです。

改築する前はほんとに田舎の駅だったのですが、
一気におしゃれになりました。
特にトイレが、駅の中のトイレとは思えなかったです。

ひだまり市、お店は少なかったですが、こういう
イベントは見ているだけでも楽しいですよね~。
はなさんの好きそうなものもありましたよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/37199363

この記事へのトラックバック一覧です: 新・たま駅!:

« 森のひだまり市 | トップページ | バラ咲きました♪ »