2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« レタス収穫! | トップページ | ビオラ植えました♪ »

2010年10月25日 (月)

カフェ「KURARI」さんへ・・

Img_0695_small_2

昨日の日曜日。

カフェ「KURARI」さんへランチを食べに行って来ました。

前に行ったのはちょうど1年前です。

とっても素敵なお店でランチも美味しかったのでまた行きたいな・・

と思いつつ・・1年が経ってしまいました。

ランチは完全予約制でメニューもひとつ、決まったものなのですが、

すごく人気があるのですぐに予約がいっぱいになってしまいます。

それなのに・・今年いっぱいでランチの方はお休みされる

そうなんですweep

これは食べておかないと・・・と思い、早くから予約をしていました。

山道を少し上って行った所にあります。

この石の小道がすっごくかわいい~。

Img_0703_small_2

店内もめちゃいい感じ~。

白い漆喰の壁にナチュラルなリースがかけられてあって・・

ほんとに落ち着く場所です。

Img_0709_small

階段もいい感じ~。

Img_0739_small_3

私達は奥のテーブルに座ったのですが、窓際の

2人がけの席、いいですよね~。景色を見ながら

お食事が出来ます。

Img_0733_small

こんなテーブルも・・ライトがステキすぎます。

Img_0725_small

洗面所です。白いタイルがかわいいな。

さりげなく飾られてあるカレンダーもかわいかったです。

Img_0745_small

作家さんの器なのかな?入口の近くに飾られてあって・・・

くぅぅーー、かわいいです。

Img_0699_small

全てのテーブルに違うお花が飾られてあって、ランチの

メニューが置いてあります。

Img_0727_small

お待ちかねのランチです。

色合いも盛り付けもすっごくきれい~note

根菜の豆乳スープ。すごく美味しかったです。

こういうの作りたいな。

お野菜が中心で、色んなものを少しずつなんですが、

お腹がいっぱいなりましたhappy02

ドリンクも付いています。

デザートは+300円なのですが、黒糖ロールケーキをひとつ

たのみました。

Img_0737_small

柿のシャーベットはドリンクに付いていました。

器もかわいいですよね。

Img_0736_small

コーヒーも紅茶も美味しかったぁ~。

黒糖ロールケーキ・・・モチモチしていてめちゃ美味しかったです。

生クリームも甘くなくさっぱりとしたお味です。

ケーキは4種類、あったのですが、全部食べたかったなcoldsweats01

Img_0693_small

カフェはこれからもされるみたいです。

ランチ、また再開される事を期待しています~。

12月まで・・また行きたいな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« レタス収穫! | トップページ | ビオラ植えました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すてきねぇ…
わたし、ここに住みたいです(笑)

ホント素敵だわ~♪

こんなところでランチを頂いたら現実に戻りたくないかもっ!('-'*)フフ

なほさんはお店を見つけるのが上手ですね(*^^)v

見習いたいです(^-^)

またまた素敵なお店ですね~ 
このままの仕様でここに住みたいです!!
素敵な空間に出会うといつも住んでみたくなります(笑)
こんな場所で美味しいランチタイム♪羨ましいです。
ランチ・・・なくなるなんて残念ですね(-_-;)

また素敵な場所を紹介して下さいね。

らぶらびさんへ
ステキでしょ~。私も住みたいと思いました。
でも実際は山の中でまわりは何もない・・・寂しいです(笑)

ランチお休みしちゃうんですか~~~!
いつか行きたいな~って思ったけど。。。再開まではムリそう。。。

落ち着くお店ですね。
いいなぁ♪
近場にあるともぉっとうれしいけど。。。
やっぱりわざわざ行くかいがあるからこその雰囲気なんでしょうね☆

作家さんの器も素敵shine
最近そぉいうのに弱いわたしですcoldsweats01

yokkoさんへ
ほんとにここに来るとずっと居たい気分になります。
真っ白い壁に優しい灯りにとっても癒されます。
それにランチもとっても美味しくって・・
でも少し遠いのですよねsweat02
近くだったら毎日でも通いたいです。

このみさんへ
ほんとにステキですよ~。
私の中ではイチバンです。
こういう雰囲気、我が家も真似したい・・
と思うのですが現実は厳しいですねbearing
私も素敵な空間に出会うと住みたくなります~。
ずーっと居たくなりますよね。
ランチ、また再開して欲しいなぁ~。

shitaminさんへ
そうなんです~、なんだか急にお休みになるみたいです。
ランチ、すごく美味しかったのに残念sweat02
ほんとに、私の中ではイチバンのお店です。
確かに遠いし・・山道がすごく狭くて、いつも道に迷う
のですがcoldsweats01わざわざ行く価値があるんですよね。

作家さんの器、販売されているのか聞かなかったのですが、
お店で使われているのと同じ物でした。
すごくかわいかったなぁ~、こういうので揃えたい
ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/37386835

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ「KURARI」さんへ・・:

« レタス収穫! | トップページ | ビオラ植えました♪ »