2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« モモナチュラルのハンガーラック | トップページ | 有田巨峰村へ・・・ »

2010年9月 6日 (月)

rub luck cafe へ・・・

Dsc00195_small 

昨日の日曜日。子供たちはそれぞれ予定があったので、夫と二人。

いいお天気だったので、南の方へ行って来ました。

和歌山市から40㎞ほど南へ行った有田市です。

和歌山から高速に乗ればあっと言う間。

それほど遠くはないのですが、海の色、山の色、空の色が

和歌山市内とは全然違います。

すっごく綺麗です。感動モノだな。

Dsc00193_small_3

海岸線沿いを走りました。

行き先は、地元の情報誌で見て一度行ってみたかった

「rub luck cafe」

Dsc00202_small

倉庫を改造したカフェだったので、最初はわからずに

通り越してしまいました。

Dsc00207_small

こちらです。ほんと、カフェには見えないですよね。

Dsc00209_small

Dsc00212_small

一階で注文して、2階に上がります。

Dsc00215_small

広々としてとっても素敵な空間です。

好きな場所に座れます。

窓際は海が見えて綺麗なのですが、あいていなかった

ので真ん中の方の席へ座りました。

Dsc00218_small

窓が開いていて開放的な感じなのですが、エアコンがない

んですよね~。

工場用の扇風機が何台かありましたが、暑いsweat01

Dsc00214_small

Dsc00221_small_2

レモンのシフォンケーキと

Dsc02348

プリンを頂きました。

シフォンはさっぱり、プリンはちょっと甘かったです。

他に行く所もなかったのでここでゆっくりしようと思った

のですが、あまりの暑さに耐えきれず・・・

早々に出て来てしまいました。

車の方が涼しい~(笑)

まだ時間も早かったので、有田巨峰村にぶどうを買いに行くことに・・・

続きます。

« モモナチュラルのハンガーラック | トップページ | 有田巨峰村へ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

旦那様と そんな素敵なカフェに
さくっと行けちゃうなんて
旦那さまもきっと
なほさんと同じお洒落さんなんだな
いいなーーっ

倉庫を改造しただけあって
そのカフェ 凄い空間ですね
どれもすわり心地良さそうなソファたちだし・・・
そしておいしそうなシフォンケーキとプリン
美しい景色
暑さがネックでしたが 
素晴らしいドライブでしたね

はなさんへ
夫は家にいるより出かけるのが好きなので
休みになると「どこへ行く~?」と聞いてきます。
ちょうど前から行きたいと思っていたので、
行って来ましたよ~rvcar

やはり元倉庫だけあって広々としていました。
気候のいい時期に来たらきっと気持ちいいだろうなぁ
と思いました。
下の厨房もエアコンがないので、従業員さんも大変
だろうなと思いましたよ。
ドリンクの氷があっと言う間に溶けてきたのには
びっくりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/36576502

この記事へのトラックバック一覧です: rub luck cafe へ・・・:

« モモナチュラルのハンガーラック | トップページ | 有田巨峰村へ・・・ »