2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 戦利品! | トップページ | ご近所でランチ♪ »

2010年9月27日 (月)

なずなさんへ・・

Img_0606_small_2

昨日の日曜日。

和歌山から少し南の方、日高郡美浜町の雑貨屋さん

「なずな」さんへ行って来ました。

以前から自宅ショップをされていたのですが、ガレージを改造して

新しくお店を開店されました。

ずっと行きたいなと思っていたのですが、日曜の営業日がなかなか

なくって・・

昨日はちょうど新装オープンの日だったので行って来ました~。

Img_0604_small

以前は倉庫だったと思われないほど、ステキなお店

でした~。

店内は狭いのですが、古い雑貨、新しい雑貨、

作家さんの器や使いやすそうなお箸やふきんが

かわいらしく並べられてありました。

Dsc02409

竹のお箸とうさぎさんのマグネットを買いました。

うさぎさんのマグネットはすごーく小さくてかわいい

のにしっかりくっ付きます。

お箸も使いやすそうです。

Dsc00251_small

せっかく美浜町まで来たので、「なずな」さんの近くの

煙樹ヶ浜へ・・

すっごく広い海岸です。

ここの砂浜は玉砂利なんだそうです。

Dsc00253_small

お日さまが海に反射してキラキラ・・きれいです。

Dsc00254_small

空も青くて南国に来たかのようでした。

Img_0616_small

行きは高速で来たのですが、帰りはいつもの事ながら

混んでいたので、国道をボチボチ走りました。

山の上の風力発電の風車が青い空に映えてきれいでした。

南の方に来ると風車をよく見かけます。

Img_0620_small

お昼は早い目に食べてから出かけたので、お腹がすいてきました。

モスバーガーでコーヒーと

Img_0622_small

ホテト。

Img_0618_small

イベリコ豚メンチカツバーガーを食べました。

モスバーガーは久しぶり。

美味しかったなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446_2

« 戦利品! | トップページ | ご近所でランチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なすなさ~~~~~ん!!!
めっちゃ行きたいって思ってました。。。
作家さんの器、大人買いしたいな~って(笑)

義実家からなら遠くないはず。。。って思うんですけど。営業日がなかなかむずかしいですよね。
いつか行きたいな~♪
お箸もうさぎもかわいいなぁ。

モスのイベリコバーガーおいしいですよね!!モスのポテト、イチバンすきですdelicious

shitaminさんへ
なずなさん、すっごく素敵なお店でした。
お客さん、たくさん来られていて店内の写真
は遠慮したのですが、
作家さんの器、ステキでした~。
欲しい~sign01と思ったのですけど、収納するところが
ないし・・
家にある器、全部変えたいです(笑)

旦那様のご実家からだと近いですよね~。
営業日がうまく合えばいいですね。
是非行ってみて下さい~up

ハンバーガーはやっぱりモスですよね~。
ポテト、美味しい~よね~。
イベリコバーガーもずっと食べてみたいと思って
いたので・・しわあせでしたheart04

なずなさん、私も行ってみたいわheart04
なかなか開いてる日に合わせてって言うのが難しそう
やけどなぁ。
それより、煙樹ヶ浜・・・懐かしいわぁlovely
結婚する前によく行ったわ。
御坊とか由良とかあの辺めっちゃ好きやねんsign03
長い事行ってないわぁぁ。
なほりんの写真見てたら行きたくなってきたhappy02

素晴らしいお天気に恵まれたドライブで
良かったですね
なほさんのお住まいのあたりは
素敵なお店が沢山で羨ましいです
うさぎさんのマグネット
小さく可愛く強力 言うことなしですね

モスバーガー
美味しくて私も好きです
そのイベリコ豚メンチカツ 食べた~い

おうちでお店なんて、素敵ですね。
私も行ってみたいです。

いいお天気でよかったですね。
空がすごくきれいです。
まさに秋晴れ。
気持ちよさそうですね。

みほりんへ
そうよなぁ~、店主さん、小さい子供さんがいるから
土日はあまりあいてないみたいやし・・
なかなかいけやんよなぁ。

そう言えば私も結婚する前に煙樹ヶ浜に行った
事があるわ。日の岬の灯台とか・・
ほんとに何もないところやけど、海と空がきれいだったわ~。

はなさんへ
秋晴れのとってもいいお天気でした~sun
私の住んでいる所も雑貨屋さんがあるのですが、
南の方へ行った方がステキなお店が多いです。
遠いのでなかなか行けないのですけどね。

うさぎさん、かわいい~でしょ。
多分作家さんの作品だと思います。
ひとつひとつ違ってて・・
鳩さんもありましたよ~。可愛かったです。

モスバーガー、やっぱり美味しいですよね。
イベリコは地域限定だと思います。
他の地域のも美味しそうなのがありました~。


kokoroさんへ
自宅ショップ、あこがれますよね~。
ほんとに普通の住宅街の中にあって・・
向かいが農協でした・・(笑)
のどかな所でした。

田舎の方に行くと空がとってもきれいなんですよね~。
きっと空気がきれいなんでしょうね~。
自然に触れるのっていいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/36957457

この記事へのトラックバック一覧です: なずなさんへ・・:

« 戦利品! | トップページ | ご近所でランチ♪ »