2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 美味しいものと楽しいこと♪ | トップページ | うさぎのトートバッグ »

2010年9月21日 (火)

映画とランチ

久しぶりの更新です。

お出かけ以外、これと言ったネタがなくって・・・(笑)

昨日、「海猿」を観て来ました~。

Img_0472_small

3Dで観たのですが、私は3Dは初めてでした~。

ストーリーは今回もハラハラドキドキで・・・

後半は感動しましたぁ~、泣けました・・sweat02

普通ではあり得ないと思いつつ、ストーリーに入って

しまいます。

3Dは思ったほどでもなかったですが、海でのシーンは

迫力がありました。

でも最後の方は耳が痛くなるし・・・涙はふけないしで・・

出来ればメガネなしで、3Dを観たいです(笑)

それからEXILEの主題歌も最高です~。ほんと良い曲happy02

Img_0502_small

その後はイタリアンの「アランチョ」さんへ・・・

もう何度もリピしているお店です。

Img_0476_small

パスタのコースを頂きました。

前菜はきれいに盛り付けられていて、どれも

すごく美味しかったです。

Img_0484_small

私は鮭と青梗菜のトマトクリーム。

Img_0486_small

夫はイカと小柱のジェノベーゼ。

バジルがとっても美味しかったです。

Img_0482_small

娘は揚げ茄子のミートソースを食べました。

みんなそれぞれ少しずつお味見をしました。

Img_0490_small

デザートは3種盛りです。

ケーキ類は5種類の中から選べます。

私はカスタードとマロンクリームのパイ。

マロンクリームがめちゃ美味しかったです。

それにパイもサクサクでした。

Img_0492_small

娘はチーズケーキ。

Img_0494_small

夫はティラミスを・・・

こちらも少しずつお味見しました。

あと、焼き立てのパンとドリンクが付いています。

お腹がいっぱいになりました。

(痩せたいと思っているのに・・食べすぎましたsweat01

Img_0496_small

お店の雰囲気もいいし、何度来ても飽きないお店です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 美味しいものと楽しいこと♪ | トップページ | うさぎのトートバッグ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

海猿~大好きです♪
ドラマヴァージョンも映画もぜ~んぶ観ましたd=(^o^)=b
この映画も観たいのですが、3Dというのがネック・・・
めまい持ちの私は絶対に無理なんです・・・(泣)
でも、お友達が3Dじゃなくても楽しめたよって教えてくれたから
行ってみようかしら~

イタリアン~どれも美味しそうですね♪
久しくイタリアンのお店に行っていないから週末あたり行ってみたいなぁ~(^-^)

yokkoさんへ
海猿、いいですよね~。
私も今までのはすべて観ましたよ。
これで最後(?)というのが残念ですね。

3Dは私も苦手だったのですが、「海猿」はそれほど
きつくもなくて、気持ち悪くならなかったです。
でも2Dでも充分だと思いますので、是非行ってみて
下さいね~note

私もイタリアンは久しぶりでした~。
夏の間は暑くてパスタは家でも作らなかった
ので無性に食べたくなりました。
美味しかったです~happy02

海猿、観られたんですね。
私は3D、未体験です。

素敵なお店ですね。
どのパスタもおいしそう!
雰囲気も素敵で、わたしもはまりそうです。

kokoroさんへ
はぁい~、観て来ました。
3Dは未体験なんですね。
やっぱり迫力がありますよ~。

素敵なお店でしょ?
だだ、家から少し遠いのでめったに行けない
のですが・・・down
パスタも5種類ぐらいあって全部美味しそうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/36857011

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とランチ:

« 美味しいものと楽しいこと♪ | トップページ | うさぎのトートバッグ »