2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« キーケースカバー | トップページ | 映画とランチ »

2010年9月13日 (月)

美味しいものと楽しいこと♪

今日もムシムシと暑かったですね。

明日からは少し涼しくなるそうですが・・

ようやく秋の到来でしょうか?

Img_0431_small

昨日、泉南のイオンへお買いものに行って来ました~。

パステルでずっと気になっていたなめらかプリン極を食べました。

以前にテレビで紹介されていて食べたいなぁと思っていたのですが、

前に行った時は売れ切れで買えなくて・・・ようやく食べれました。

でも思っていたより普通でしたcoldsweats01すごく美味しいのですが、

普通のなめらかプリンとの違いがあまり分からない・・sign02

普通ので充分かな?と・・

器は美濃焼きで豪華だったのでお持ち帰りしました(笑)

Img_0433_small

なめらかプリンアイスも食べました。

こちらはプリン味のアイスでめちゃ美味しかったぁ~。

今日の事ですが、息子の高校の体育祭を見に行って来ました。

息子はあまり来てほしくないみたいで、1.2年の時は行かなかった

のですが、今年で最後なので息子の言葉を無視して行って

来ましたよ~。

高校でも父兄の方、ちらほら来られていました。

しかもビデオ持ちの方が多くてびっくり~coldsweats01

私はデジカメは持って行きましたが、ビデオまでは持って行こうとは

思わなかったなぁ~。って言うかみんな持って来ているとは

思わなかったです。

競技は自由参加のようで、今年は走り系は出ないらしくて、

出たのはフォークダンスのみ。

3年生だけのフォークダンスで、みんなそれぞれ自由な衣装を着て

踊りました。

Dsc02374_2

息子はグレーのツナギ姿。

地味だぁ~down女の子はコスプレ系が多かったかなぁ?

中でもすごく面白かったのが・・・

Dsc02379_2

今流行りの「戦場カメラマン」集団sign03

しかもそっくり~(笑)

これには父兄の方も大爆笑でしたよ。

みんなすごく楽しそうで、高校時代っていいですよね。

青春していますね。

ちょっぴり羨ましかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« キーケースカバー | トップページ | 映画とランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、さっき空コメントしちゃいました…

なほさんちのお近くのパステルはその場で食べられるの?
わたしが行く所は持ち帰りだけだわ〜!
おとといもちらっと見たけど、極はなかった‼
ちょっと食べて見たいな(笑)

お兄ちゃん、青春まっただ中ですね〜!
うちも中学になって、運動会とか来るなって言われるかと思ってたら、まだ行ってもいいらしい(というか、来てほしい?)
なほさんもお兄ちゃんの高校最後の体育祭が見られてよかったですね!

パステルのプリン
美味しいですよね
その極はさらになめらかで
とっても美味しそうです
なにより器が豪華ですね

高校の体育祭は小学校 中学校と違って
また面白いですね
娘も来なくていい と言いましたが
見に行ってました
息子さんのお姿 あまりわかりませんが
とっても素敵なのはわかります

仮装で、フォークダンスですか。
楽しそうでいいですね。
私も高校生の時、文化祭でフォークダンスしました。
ドキドキなんですよね~。

戦場カメラマン、サイコー。
おもしろいですね。
笑ってしまいました。

青春はいいですねー。

高校生になると「運動会に来るな」っていうお子さんは多いみたいですね・・・
私は言われても行っちゃいそうですが・・・(笑)
中学生になった娘は来てほしい方なので主人と二人で見に行ってきました~('-'*)フフ

仮装してフォークダンス~見てみたいです(*^^)v

青春を謳歌して楽しんで・・・イベントが終わったら
気持ち良く大学受験に向かえますねd=(^o^)=b

パステルのプリン、おいしいよなぁlovely
そういえば、最近食べてないわぁ・・・。
「極」なんかあるんやなぁ。器が上品やなぁ。
私はプリンアイスの方に興味津々・・delicious
食べてみたいわぁhappy02

高校の体育祭へ行って来たんやねぇ。
いいよなぁ、青春で・・・confident
私たちの時はコスプレみたいなのはなかったなぁ・・・。
やっぱり時代の流れか・・・・。
「戦場カメラマン集団」はいいsign03scissors
後ろ姿もみんなそっくりやね。

らぶらびさんへ
空コメント、大丈夫ですよ~。
私の行ったパステルはイートインできます。
でもいつもお持ち帰りばかりで入ったのは初めて
でした。
「極」美味しいですけど、値段の割に・・って感じ
もします。材料はきっと良いものを使ってるのでしょうけど・・
私はあまりわからなかったなぁ(笑)

高校時代って一番いい時ですね。
中学の時の体育祭は毎年見に行っていました。
高校はみんなあまり行かないと思ったのですが、
結構来ていました。
なんとか最後にみれて良かったです。

はなさんへ
パステルのなめらかプリン、美味しいですよね~。
「極」は材料は良いらしいのですが、基本的には
なめらかプリンと同じお味でしたよ。
でも贅沢な感じはいいですね。

高校の体育祭、リレーなどは迫力がありますね。
はなさんも見に行ってらしたのね。
やっぱり見たいですよね~。
息子の写真、内緒で載せてしまいました。
見つかったら怒られそうですhappy02

kokoroさんへ
毎年、3年生は仮装してフォークダンスをするそうですよ。
女の子はお化粧したり、かつらをかぶったりで
すごかったです。
私も高校時代に体育祭でフォークダンスをしました。
良い思い出ですね。

戦場カメラマンはサイコーでしょ?
前からは撮れなかったのですが、ティッシュの箱で
作ったカメラをちゃんと首からかけていました。
完璧ですね(笑)

yokkoさんへ
そうなんですよ~。息子は学校で会っても無視され
ました。
でも家に帰ってきたら色々話しをしてくれるのですけどね。
きっと恥ずかしいだけなんでしょうけどね。
娘さんの体育祭、行ってこられたのですね。
ウチも娘は来てほしいって言います。

仮装のフォークダンス、面白かったですよ~。
どこで探してきたのかな?と思うような衣装
も多かったです。
○○レンジャーみたいな子もいましたよ。

今週は学園祭で明日から文化祭が始まります。
でもこれが終わればいよいよ受験ですね。


みほりんへ
パステルのプリン、美味しいけど高いから
なかなか食べれないわcoldsweats01
「極」は一度食べたかったけど、もういいわ(笑)
プリンアイスはリピしたい。値段も安かったと思うわ。

息子の学校のグラウンド、みほりんの体育祭を見に行って
以来だったわ。何十年振りやろぅ?
昔はコスプレらないよなぁ?でもフォークダンスはあった
やろ?
戦場カメラマン、めちゃうけるわ~。
息子の写真より、こっちの方が多かったりして・・・happy02

こちらはようやく涼しくなり過ごしやすくなってきました(*^.^*)
秋が来ないのかと心配していたのでほっとしています。

高校の体育祭・・・今時は結構親御さんも行くそうですね!
応援合戦とか見応えがあると先輩お母さん達が話していました。
息子さんの最後の体育祭、見れて良かったですね♪

パステルのプリン私も好きです!「極」なんていうのが
あるんですね(@_@)
器がお洒落~~~ なめらかプリンアイスって知りませんでした(^^ゞ
すごく美味しそう・・・今度買いに行ってみます (^^)v

そういえば・・・最近こっちに「堂島ロール」が買えるお店ができて
チラシ片手にいつ行こうかと思っていたら
酷似しているけれど全く別のお店のようです・・・
お店のロゴやお花のデザインまでここまで似せていいの?
っていう感じです。がっかり・・・

このみさんへ
やっと涼しくなってきましたね。
ほんとに嬉しいです。

そうそう高校の体育祭は意外とたくさんの父兄
の方が来られていました。
私達の時代とは違いますね。女の子はお母さんに手を
振ったりしていましたが、息子には完全無視されました(笑)

パステル、美味しいですよね~。
「極」は期間限定なのかな?
器からして高級そうですよね。中身は少なかった
のであっと言う間に食べてしまいましたが・・・coldsweats01
なめらかプリンアイスはおススメですよ。

堂島ロールに良く似たお店ですか?最近
こういうの多いですよねぇ。
そこまで似せていると間違って買う人がきっと
いそうですね。ほんと、本物じゃなくて残念でしたねbearing


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/36719128

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものと楽しいこと♪:

« キーケースカバー | トップページ | 映画とランチ »