2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« かごカバー いろいろ | トップページ | バラのフレグランス »

2010年8月23日 (月)

西宮ガーデンズへ

先週末は西宮ガーデンズに行って来ました~。

Dsc00179_small

4階の中庭では、雪がまかれていましたよ~。

子供たちがたくさん集まっていました。その中に紛れて、雪を触って

みました。雪と言うか氷みたいな感じでしたが、

冷たくて気持ち良かったです。

Dsc00186_small

ランチは美味しそうなお店が多くてどこで食べようかすごく

迷ったのですが、前に食べて美味しかった黒豚のお店

「いちにさん」へ・・

しゃぶかつとおそばのセット。豚汁がめちゃ美味しかったです。

Dsc00187_small

夫はとんかつ定食を・・

豚汁もガッツリです。

Dsc02293

「モモナチュラル」で洋服掛けを買いました。

「モモナチュラル」で家具を買うのは初めてです。

地元のお店で探していたけど見つからなくて、ネットで

買おうかなと思っていたところ、すっごくいいのがあって

良かったです。やはり実物を見て買った方がいいですよね。

30日に届く予定なのでめちゃ楽しみです。

素敵なカタログを頂きました~。

Dsc02294

どのページも素敵でうっとりです。

Dsc02280_2

「MAMAIKUKO」でバッグinバッグを買いました。

ずっと欲しいなと思っていて、作ろうかな?とも思ったの

ですが、合皮+バテンレースの秋らしいかわいいのを見つけた

ので買ってしまいました。

西宮ガーデンズは雑貨屋さんも多いので楽しめました~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446_2

« かごカバー いろいろ | トップページ | バラのフレグランス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)
西宮ガーデンズ~そちらのお友達から聞いて一度は行ってみたい
って思っているのですが、雑貨屋さんが充実していて、なかなか
素敵なショップが多いとか!

こちらのショッピングモールとはやっぱり違うみたいで
関西らしさがいっぱいでしょうね(^-^)

関西びいきの私としては是非行ってみたいです♪

革のバッグインバッグ~秋らしくて素敵♪
バッグの中もグッとおしゃれになりますね(*^^)v

なほさんはお買い物上手でいらっしゃいますね(^-^)
見習いたいです('-'*)フフ

yokkoさんへ
yokkoさんはこちらの出身でしたものね。
また関西に来られる機会があれば是非行ってみて
下さい~。
雑貨屋さん、私のツボなお店が多いです。
食べ物も美味しいものが多いですよ~heart04

バッグinバッグ、ひと目で気に入りましたよ~。
洋服もかわいいのがあったのですけどね・・今回
は諦めました。
また行きたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/36320853

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ガーデンズへ:

« かごカバー いろいろ | トップページ | バラのフレグランス »