2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« バラのフレグランス | トップページ | 刺繍のかごカバー »

2010年8月30日 (月)

居酒屋 えぐざいる in 大阪

Img_0365_small

昨日の事ですが、暑かったけど・・難波方面へ行って来ました。

心斎橋の方でぶらぶらしてから、目的の居酒屋えぐざいるへ・・・

夏の心斎橋筋の通りはヤバイですね、暑過ぎてすぐにバテましたbearing

Img_0367_small

湊町リバープレイス(屋外)にて期間限定で開催されている

イベントです。

Img_0374_small

5時ごろに着いたので結構すいていましたが、だんだん

と込んできました。

Img_0378_small

メニューはメンバープロデュースの食べ物やドリンク

の他に数種類ありましたが・・・

良くも悪くも屋台のお味ですねcoldsweats01

お値段も高いですが、これは割り切るしかないですsweat01

グラスやお皿、全てロゴ入りでした。

Img_0381_small

揚げたこやきや・・・

Img_0380_small

フライドポテト。

Img_0384_small

シーザーサラダ。

Img_0382_small

チャーハン。

結構たくさん食べました。

Img_0377_small

2時間限定なんだけど、お料理の来るのも早かったし、

食べるのも早いので、暗くならない間に退散しました。

今年の夏はEXILE関係のお出かけが多かったなhappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« バラのフレグランス | トップページ | 刺繍のかごカバー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ真夏の暑さが続いていますが
大阪は特に暑いみたいですね
でも そんな居酒屋にサッと行けちゃうなほさんが
羨ましいです
メンバープロデュース というだけで
心躍ってしまいますね
たこ焼きも ポテトも チャーハンも サラダも
好きです 
娘さんも満足されたでしょう
素敵な時間 良かったですね

おお~~っeye暑い中、頑張ってお出かけしてきたんや~。
ほんま、大阪はめちゃ暑いからなぁ。
お料理・・・内容の割にはやっぱり高い??coldsweats01
まあ、仕方ないよねぇ。
でも、ロゴ入りの器、かわいいよなぁ。
ちょっと一家に一枚欲しくない??
販売はしてへんのかな??

はなさんへ
ほんとに早く涼しくなって欲しいですね。
大阪はものすごく暑くてしんどかったです。
人も多いしね。
居酒屋の場所は近くに道頓堀があって涼しかったです。
このイベントは9月末までなのですが、9月は色々と
行事があって忙しいので暑い中頑張って行きましたよ~。
(と言っても運転は夫ですが・・)

メンバープロデュースのドリンクや食べ物は大阪
と東京に分かれていて全てのメンバーの物がなかった
のがちょっと残念でした。
フライドポテトが一番美味しかったです。

みほりんへ
行って来たで~up
ほんまに大阪はめちゃ暑かったわ。
そうよ~、値段は普通の倍ぐらいしたかも・・・?
こういう所は仕方ないけどね。

そう言えばこのグラスとかお皿、かわいいよなぁ~。
欲しいわ~。
多分、売ってないと思うけど・・
グッズで売ったら売れそうやのにな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/36447335

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 えぐざいる in 大阪:

« バラのフレグランス | トップページ | 刺繍のかごカバー »