2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« EXILE ツアーグッズ | トップページ | デコうちわ »

2010年8月 1日 (日)

EXILE LIVE TOUR ~FANTASY~in 長居スタジアム

3_2 

行って来ました~。昨日の大阪長居スタジアム。

日中は暑かったのですが、夕方には曇って来て、思ったより

も暑くなくてよかったです。

私と娘、姉と姉の娘の4人で行ったのですが、私と姉は17時ごろ

到着しました。

娘たちはグッズを買うので朝から行ったのですよ~。

朝から行ったのにグッズを買うのに1時間並んだそうです。

私達が着いた時には二人ともバテていましたsad

今回のツアーは「FANTASY」と言う事で、会場全体がアミューズ

メントパークのようでした。

4

グッズ売り場。すごい人・人・人sweat01

5

ツアートラック。

2_2

水の販売機です。

EXILEの名前が入っただけで500円sign03高いっ。

売れ行きはあまりよくなかったようですdown

Photo_2

会場前にはたくさんのお花が届いていました。

ライブの方ですが、スタンドだったのですが、花道からは近く

て肉眼でメンバーの顔がなんとかわかる距離でした。

本当にアミューズメントパークのようで仕掛けが

すごかったです。

広いスタジアムの端から端まで船に乗って移動したり、

花火も上がりましたよ~。なんだかUSJのショーみたいでした(笑)

席が花火の近くだったので迫力があったし、すごくきれいでした。

ノリノリの曲も良かったけど、やっぱりバラードが最高でした。

ATSUSHIのソロは感動ものです。

EXPGのキッズダンサーもいつも頑張っていてすごくかわいいです。

小さい子もいるのにキチンと仕事をしていて感心します。

途中で適当に座りつつ(笑)、約3時間なんとか頑張れました。

5万人ぐらい入っていたそうで、帰りは混雑しそうだったので、

最後は少し早く出て来ました。

それでも電車はすごい人でした。

帰りの電車で娘と二人で爆睡してしまいましたwobbly

ちょっと疲れたけど、楽しかったです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« EXILE ツアーグッズ | トップページ | デコうちわ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさんお疲れ様!!!
楽しまれてきたのですね 良かったです
私たちは 入場ギリギリまで
会場から離れた木陰に居たので
そのグッズ売り場 全く気付かなくて
入場するときに 見つけて その華やかさにびっくりしたのですよ
お嬢さん 色んなグッズ購入されたことでしょう

私はアリーナ席でしたが 正面ステージから離れてて・・
でもなほさんのおっしゃられる花道へメンバーが来たときは
本当に近くに見ることが出来て ますます興奮しました
ATSUSHI最高ですね
花火や ドラゴン ゴンドラなどの 演出も
まさにファンタジーでした

なんか見るだけで楽しそうな感じが伝わってきます。
すごくワクワクしました~。
ATSUSHIのソロ、きっとステキなんでしょうね~。
聞きたい!

夏は野外ライブもたくさんありますね。
夏を楽しまなきゃね!

楽しかったみたいやね~お疲れ様wink
花火が上がったんや~。すごいなぁsign03
ATSUSHIのソロ・・・聴きたい~~heart04
やっぱりライブはいいよなぁ。
来年、行けたらいいなぁhappy01

はなさんへ
疲れましたが、楽しかったですよ~。
私も会場に着いて、すぐに入場したのでグッズ売り場
などは見ていないのですよ。
この写真は全部、朝から行った娘が撮ったものです。
娘は応援グッズ(うちわとペンライト、フラッグのセット)
を買っていましたよ。

はなさん、アリーナだったのですね~。いいなぁ。
花道に来た時はすごく近くで見れた事でしょうね。
私達はちょっと距離がありましたけど、今までで
一番よく見えたと思います。

ほんとに仕掛けが凝っていて楽しめましたし、
花火もペンライトもすっごくきれいで感動しましたup

kokoroさんへ
EXILEのライブはいつも凝っていて、人数も多いので
迫力があります~。
今回は初めての野外ライブでした。
暑くてたまらないのかな?と思いましたが、
それぼどてもなくて良かったです。
ATSUSHIのソロは本当に感動しました~。

みほりんへ
暑かったけど、良かったよ~。
花火はすごかったわ。
他にも炎が出たりとか、水が出たりとか・・
ほんまにUSJみたいよ(笑)
天保山のサンタマリア号と大阪の水上バスも今、
EXILE仕様になってるみたいやで。すごいわ~sweat01

ATSUSHIのソロは一番よかったかな。
また来年行けたら行こうよ~note

遊園地?と思ったら・・・EXILEのスタジアムライブだったのですね!
いや~何だか華やかでスタジアムがEXILE仕様に
なっているみたい♪
お水・・・500円って・・・うーん、ファンでもちょっとためらいますよね?
職場の人がお嬢さんとそのお友達と大分でのライブに
参加するので、お水のことを教えてあげよ~っと(笑)
楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^.^*)
私もこの夏(といっても9月ですが)は久々に野外ライブに参加予定。
昼間なので・・・ちょっと辛いんですが・・・(^^ゞ


このみさんへ
そうでしょ~、ほんとに遊園地のようですよね~。
会場全体がEXILE仕様でここまでやるかっsign01
感じでした(笑)

お水の500円はちょっとねぇ・・・coldsweats01
販売機の他にスタジアムの中でもお姉さんが売って
いましたよ。中では買っている人を発見しました(笑)
ペットボトルは置いておけるけどね。
職場のお友達も行かれるのですね~。

このみさんも9月に野外ライブですか?
日中はまだ暑いでしょうねぇ~sweat01
でも楽しみですねnote

いや暑いのにご苦労様です。
きっと私なら行きの電車でばてそうです・
夢があっていいですね。

生hiroさん、みたいな・・heart02

うちわもかわいい。浴衣でぜひ母子で着てね。

瑠璃さんへ
ほんとに、私も暑さに耐えられるかな?と思った
のですが、ちょうど夕方から曇って来て
まだしのぎやすかったです。

生HIROさん、遠目だけど見れました。
かっこ良かったですよheart04

私の浴衣、気に入っているのですが、若い時に買った
物なので娘に譲ろうかなぁ?
親子で着てお祭りなんていいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/35980167

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE LIVE TOUR ~FANTASY~in 長居スタジアム:

« EXILE ツアーグッズ | トップページ | デコうちわ »