2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 模様替えとお花のクリップ | トップページ | 感動のおいしさ »

2010年8月 9日 (月)

サンタマリア EXILE号

Dsc00154_small

昨日の日曜日。大阪の天保山へ行って来ました~。

目的は。。遊覧船サンタマリアEXILE号に乗る為です~。

サンタマリア号が期間限定でEXILE仕様になっています。

Dsc00158_small

帆がかっこいいです~。

船内ではEXILEのPVが流れていてメンバーのバネル

が貼ってありました。

Dsc00168_small

デッキは暑かったのでPVを観ながらここで

しばらく涼みました。

PV、ちょっと古かったのが残念でしたが・・・

Dsc00167_small

せっかく船に乗ったのだから、デッキに出てみました。

Dsc00164_small

少し雲が多かったですが、まずまずのお天気でした。

風が気持ち良かったです。

Img_0330_small

海から見た海遊館と観覧車。

Dsc00157_small

45分間の短い時間でしたが、楽しかったです。

このEXILE号に乗るとEXILEのステッカーがもらえました。

Dsc02253

大阪限定です~。娘も喜んでいましたよ。

それからさらに抽選でステンレスボトルももらえるのでしたが・・

ガラガラ抽選で惜しくも当たりませんでしたsweat02

少し前に並んでいた人が当たったようでした。いいなぁ~。

欲しかったなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446

« 模様替えとお花のクリップ | トップページ | 感動のおいしさ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/36095545

この記事へのトラックバック一覧です: サンタマリア EXILE号:

« 模様替えとお花のクリップ | トップページ | 感動のおいしさ »