2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ミニ花壇 | トップページ | 車輪、ディスプレイしました♪ »

2010年7月11日 (日)

バーゲンと雑貨屋さん

昨日の事ですが、夫と娘とイオンへ行って来ました~。

我が家からは「イオンモール泉南」が一番近いのですが、

奈良の「橿原アルル」がお気に入りなのです。

高速で1時間半ぐらいかかるのですが、行って来ましたよ~。

何がいいかと言うと、入っている店舗がツボなものばかり。

ナチュ系のお店が多いです。

それに泉南よりも店舗数も多いしかなり充実しています。

着いたらお昼前だったのでまずは腹ごしらえ。

Dsc00076_small

韓国料理のお店へ・・・

チェーン店なのでそれほど本格的でもなくて、

ほどほどに美味しかったです。

Dsc00079_small

チヂミです。家では作って食べないので

美味しかったわ~。

Dsc00078_small

定番の石焼ビビンバ。

これは家でも作りますが・・・家の方が美味しかったかな(笑)

それから色々お店をまわって、娘は洋服を数点買いました。

私はこれと言う物がなかったので、洋服は買わなかったのですが

手芸用品とあじさいの生花を買いました。

手芸屋さんもお花屋さんもgoodなんです~。

それから帰りにずーっと気になっていた雑貨屋さんへ

寄りました。

「私のカントリー」や「雑貨BOOK」にも商品がよく掲載されている

「俵田商店」の直営店「Ivy-Factory 」さんです。

Dsc00083_small

営業時間を確認して行かなかったので、着いたのは5時過ぎ。

閉まっているかな?と思っていたら開いていて良かったぁ~と

思ったら、4時半で終わりだったそうで・・

私が着く直前までお客さんがいたので開けていたみたいですが、

もう終わりなんですって言われたけど・・

「和歌山から来た」と行ったら快く開けて下さいました。

Dsc00084_small

なので、ざっとしか見れなかったのですが、

欲しかった車輪の置物があったので買いました。

しかもセールで2割引きでした。ラッキー。

日曜日が休みなのでなかなか行けないのですが、

またゆっくり行ってみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446_2

« ミニ花壇 | トップページ | 車輪、ディスプレイしました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ここの所、バーゲンしてるお店が・・。。
夢子も、走りましたよんっっ
欲しかったものが、割引。。嬉しいですよねぇ

暑い日にはフ~フ~しながらの辛い物がほしくなりますうう
石焼ビビンバ、食べたくなってきたですよ~~~sweat02

バーゲン、いいですね♪
バーゲン。。。タンクトップくらいですよ。。。買ったものsweat01
どんなものgetされたんでしょ!?

奈良って和歌山からめっちゃ遠いイメージ。。。
でもお店がツボって大事ですよね!
俵田商店って結構安くていいですよね~。
いつも雑誌に出てるのを見てました。
車輪ってガーデニングのとことかに置いてるの見るとめっちゃおしゃれ~~~~って思います☆
たのしみですね♪設置が。

なほさんご夫婦はフットワークが良さそうですね!
高速乗ってお買いものって聞くとすごいなぁって思いますが、京都の友達の家に行った時、高速に乗ってくら寿司に行ったのを思い出しました(笑)
お目当てのお店もぎりぎりセーフ?でよかったですね~!

イオンモール奈良まで・・すごいですね。
雑貨屋さんあけてくださってよかったですね。

車輪・・・また素敵なものをゲット。
飾られたらアップまっていますね。

なほさんの気になるお店が沢山入ってるなんて
私も気になります
それに気軽にいただける韓国料理のお店も入ってるなんて
羨ましいわ
有名な雑誌に紹介されてるお店
快く開けてくださり 本当に良かったですね
私もお庭に車輪置きたいなって
もうずっと前から思い続けているのに
買えないし 置けていないの
なほさん 素敵な白が購入できて良かったですね

娘さんも お洋服買えたり
ご家族でお出かけできたり
幸せな日でしたね

夢子さんへ
バーゲン、真っ只中ですよね~。
もともと夏物って安いうえに割引してあって
めちゃ安い~って思いましたけど・・・
結局自分の物は買えなかったですdown
またひとりで行ってこようっと。

ビビンパ、暑い時ほど美味しいですよね~。
私は辛いラーメンが気に入りました。
また食べたいわ~。

shitaminさんへ
和歌山から奈良市はちょっと遠いのですが、
橿原市までは最短の道ができたので意外と
速いです。
橿原アルルは「nico and...」が入ってるのですよ。
しかも西宮ガーデンズよりも雑貨が多いです。
洋服もお安くなっていて試着したのですが・・・
う~ん・・って感じで。
結局自分の洋服は買えなかったです。
やっぱり1人で行かないとダメだな。

俵田商店さんよく雑誌に載っていますよね。
泉佐野だと知らなかったです。
車輪、設置しましたよ~。また見て下さいね。

らぶらびさんへ
地元にいいお店があればいいのですけどね。
ほんとに何もないんですよ。
行きたい所があると少しぐらい遠くても苦にならないですね。

俵田商店さん、実は前に行った時は臨時休業
だったのでリベンジだったのですよ。
これでまたダメだったらかなりショックでしたsweat01

瑠璃さんへ
行きますよ~、どこへでも(笑)
もう3回目なんです。
メンズも多いので夫も気に入っています。
こちらはいいお店がないのでね。

車輪はずっと憧れでした。
設置しましたが、いい感じになりましたよ~。
また見て下さいね。

はなさんへ
同じイオンモールでも微妙に違いますね。
近くのイオンは若い子の服が多いのですが、
奈良のイオンは私の着れそうな服が多いです(笑)
雑貨屋さんも手芸屋さんもお花屋さんも
好みのお店なので、何度行っても飽きないですよ
(実は3度目coldsweats01

俵田商店さん、何度も雑誌で見かけていたのに
実店舗が意外と近くだったのでびっくりしました。

お庭に車輪、私もずっと憧れでした。
昨日、待ちきれなくて雨の中、ディスプレイしました。
また見て下さいね。

土曜日は息子は模試でした。
受験生なので仕方ないけどちょっとかわいそうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/35715871

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンと雑貨屋さん:

« ミニ花壇 | トップページ | 車輪、ディスプレイしました♪ »