2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« お祝いに・・・ | トップページ | 夏休み♪ »

2010年7月19日 (月)

夏を感じて・・・

Dsc00109_small_2 

今日は娘のバースディケーキを買いにお昼から出かけました。

和歌山マリーナシティのロイヤルパインズホテルの

ケーキはどうかな?と思い行ってみることに。

ここはマンションが立ち並ぶリゾート地です。

近くに海水浴場もあるし、結構な人出でした。

青い空~、とってもきれいです。

Dsc00112_small

南国にきたような雰囲気です。

Dsc00116_small

ロイヤルパインズホテルの中庭です。

ケーキはあまりいいのがなかったのでここでは買わずに

お茶を飲みました。

Dsc00113_small

中庭のテーブルで・・・

少し暑かったですが、浜風が気持ち良かったです。

Dsc00120_small

ヨットハーバーがあり、ヨットがたくさん停まっています。

ヨットに乗って海に出たら気持ちいいだろうなぁ~。

しばらくの間、非日常的な気分に浸れましたconfident

Dsc02175

ケーキは結局、マリーナシティから帰り道にあるカフェ

「アランチャ」さんで買いました。

地元産のフルーツがたっぷりのショートケーキ。

Dsc02176

帰って早速、頂きました~。娘も大喜びhappy01

スイカものっかっていてとっても夏らしいケーキですね。

お誕生日おめでとう~、娘&birthday(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446_2

« お祝いに・・・ | トップページ | 夏休み♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

20日の娘さんのお誕生日
23日のなほさんのお誕生日
おめでとうございます

まさに南国リゾート地ですねそのホテルのあたり・・
中庭でお茶をされて 爽快だったでしょう
気持ちいい風がここまで届いてきそうな
そんなお洒落な画像ですね

フルーツたっぷりのケーキや
美味しいお料理で
家族でお祝い
なほさん 娘さん お幸せな1年を!!

海があるだけでリゾート地ですね。
いいな・・京都は暑いばっかりです。sweat02

美味しそうなケーキ、スイカ大好き、
お相伴にあずかりまーす!!

高校生活満喫されてますか?

ほんま毎日暑いなぁsweat01
けど、マリーナの写真見せてもらったらなんとなく涼しい
感じがしてきたわwink ほんま、リゾートやなぁ。。
写真だけ見たら和歌山じゃないみたい・・・smile

そうそう、今日誕生日なぁ。おめでとうshine
16歳かぁ。いいよなぁ。私たちも戻りたいよなcoldsweats01
私達も後3日で誕生日やけど、なんかぞっとするよな。
せーへん??(笑)

ケーキおいしそうやなぁlovely
スイカが乗ってるのなんて初めて見たかも・・?
中庭でお茶もセレブぽくていいわ~~happy02

夏空ですね~。
リゾート地のカフェ。
気持ちよさそうで、いいですね。

ケーキ、美味しそう。
スイカがおいしい季節になりましたね。
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

はなさんへ
ありがとうございます~。娘とくっついているので
なんとなく得した感じです(笑)

夏空が気持ち良くってハワイにでもきた気分に
なりました。
マリーナシティは家から車で40分ぐらいかかるので
めったに行かないのですが、たまに来るとずーっと
居たくなります。

娘は今日誕生日なのですが、連休にお祝い事
が終わってしまったので、実感がないと言っていました。
私はもう少しですが、またひとつ歳をとるのかと思うと・・coldsweats01
充実した一年にしたいです。

瑠璃さんへ
そうですね~、こちらは海が多いので、まだ
なんとなく涼しいような感じがしますね。
京都は盆地ですものね、きっとすごく暑いのだろうと
思います。

スイカの乗ったケーキって初めてかも知れません。
タネがちょっと気になりましたけど・・coldsweats01
美味しかったです。
娘は毎日の自転車通学でまっ黒になっています。
そろそろお肌にも気をつけないといけない年頃なのにね。
明日から夏休みですnote

みほりんへ
今日も暑かったね~。
マリーナシティ、めちゃリゾートだったわ。
ほんと和歌山じゃないみたいやろ?
ホテルは他府県の車が多くて、泊まりに来たんやろなぁ。
プールも営業していて気持ちよさそうだったわ。

ほんとに16歳って羨ましいよな。
戻れるものなら戻りたいわ~(笑)
自分の誕生日は確かにぞっとするわsweat01

スイカの乗ってるケーキって私も初めてかも・・
中にもフルーツがたくさんサンドされていてめちゃ
美味しかったわ~。
みほりんは誕生日はケーキはあるのかな?

kokoroさんへ
すごくきれいな青空でした。
家で居ると空を見上げるって事はなかなかしない
ですからね。気持ちがよかったです。

娘のお祝い、ありがとうございます~。
スイカの乗ったケーキは初めてでした。
ケーキにスイカも合いますよ~、美味しかったですnote

ちょっと遅れちゃったけど娘さん、お誕生日おめでとう!
少し早いけどなほさん&みほさん、お誕生日おめでとう!

お写真だけを見たらとても日本には見えませんね〜!
行ってみたいなぁ!
ちょっぴりセレブ気分で(笑)
フルーツたっぷりのケーキもおいしそう!

一日遅れちゃったけど・・・
娘さんのお誕生日おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
いいな~青春真っ盛りですね!!
ちょっと早いけれど、なほさんもお誕生日おめでとうございます♪
私は娘と同じ誕生日ですが、娘メインで自分の誕生日が
消えて得なのか損なのか?(笑)

南国感たっぷりで青い空に高層建物・・・
まるでハワイみたいな場所ですね~
生クリームの上に夏のフルーツがたっぷりで美味しそうなケーキ♪
素敵なバースディーウイークを!!

らぶらびさんへ
ありがとうございます~。みほにまでお祝いを頂ける
なんて・・・喜んでいると思います~happy01

高層マンションに青い空・・田舎の和歌山には思えない
場所です(笑)
ほんと、ここに来ると優雅な気分になりますよ~。
温泉もあるし、パーベキューも出来ます。
地元なのでさすがに宿泊はしないけど、他府県の
方なら楽しめると思います~。

ケーキ、何種類もフルーツが乗っていてすっごく得した
気分でしたnote

このみさんへ
ありがとうございます~。娘はほんとに青春真っ只中
でうらやましいです。
私にもお祝い、ありがとうございます~。
この歳になると誕生日も複雑ですねcoldsweats01
このみさんは娘さんと同じ日でしたね。
私も娘の付録みたいなものです(笑)

ほんとにハワイみたいでしょ?
こんなマンションの上から海を見たら綺麗だろうなぁって
思いました~。
たまに来ると癒される場所です。

ケーキは何種類かあったのですが、一番豪華
だったのでこれに決めました~。
期待通りのお味で満足でしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/35812246

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を感じて・・・:

« お祝いに・・・ | トップページ | 夏休み♪ »