2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 初夏の京都へ・・・① | トップページ | 初夏の京都へ・・・③ »

2010年6月 7日 (月)

初夏の京都へ・・・②

Dsc01984_small_2

ランチは「SAVVY」に載っていた「おぱんざい 菜の花」さんへ

なんとなくお店の名前にも惹かれました(笑)

Dsc01976_small

ランチは2種類です。

まず出てきたのはおぱんざい4種盛り。

一品、一品とっても美味しかったです。

特にお豆腐、最高~good

Dsc01979_small

天ぷらと赤だし。ご飯は白飯か雑穀米か選べます。

雑穀米は+100円です。

Dsc01977_small

お高い方のランチは天ぷらが多いのと、後一品

付いてきます。

豆乳グラタンか田楽かを選べたので、豆乳グラタンにしました。

Dsc01981_small

デザートは3種類から選べました。

いちごミルクプリンとわらび餅。ちなみにあとひとつは

柚シャーペットでした。

どれもすっごく美味しかったので完食してしまいましたが、

お腹いっぱいでちょっと苦しかったです。

お店を出たら薄曇りだったのが晴れていて暑くなって

いました。

午後からもまた雑貨屋さんめぐりです。

続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dsc00446_2

« 初夏の京都へ・・・① | トップページ | 初夏の京都へ・・・③ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

え・・今みてびっくり・・逢いたかったです。
ご主人とデートならお邪魔ですよね。

あちこち意欲的に回られて
楽しまれたようですね。
続きも楽しみにしてます。

瑠璃さんへ
私もお逢いしたかったです。
急に決まったので連絡できなくて・・・
きっとお近くだろうなぁと思いながら歩いていました。
お家を探してお邪魔しようかしら?なんて思ったりしました
けど・・・(笑)
京都の住所はややこしくてかなり迷いました。
でもステキなお店ばかりで楽しかったです。

名前がうふふ~なお店ですね~♪
こうやって大人だけでじっくり行くほうが京都はたのしいですよね!
わたしはいつかひとりで行きたい(笑)
おばんざいもデザートもおいしそぉぉぉぉ!
わらびもち、食べたくなった。。。。今日作ろうかな!?

mumokutekiさん、Rolloさんはすっごく行きたいお店です♪
いいなぁ~~~~。
やっぱり京都はいいですね~~~~!!!!

shitaminさんへ
そうなんです~、「おばんざい 菜の花」さん
とっても親しみのある名前のお店でした(笑)

京都、ずっと行きたかったのですが、子供たち
は行きたくないのでなかなか実現しなかったです。
まだまだ行きたい所があるのでまたお泊りで
行きたいなぁ~。
mumokutekiさんはいろんな商品があって楽しかった
ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/35124771

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の京都へ・・・②:

« 初夏の京都へ・・・① | トップページ | 初夏の京都へ・・・③ »